関連する話題
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
男性はプライドが高いと言いますが無自覚なのでしょうか? 旦那にせめて自覚はしてもらいたいです。 旦那からすると、私がとんでもない我儘で自分は大人で常識人
早朝に散歩する娘。 中1の娘がいます。 娘は朝4時とか5時に起きて散歩してから学校に行くことがあります。 たまーにです。朝の空気が気持ちよくて好きな

私の母がストレスやばいのか、、電話で発狂されて電話切られました。 まず、知り合…

回答1 + お礼1 HIT数 50 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/26 22:46(更新日時)

私の母がストレスやばいのか、、電話で発狂されて電話切られました。
まず、知り合い夫婦の息子から仕事を一緒にしないか?と声をかけられ30年働いてた仕事を辞め、今は父と働いてます。仕事内容は、ウーバーイーツ専門店で簡単な調理をする仕事です。夫婦喧嘩は絶えませんでしたが、頑張ると言ってそこに行きました。
元々働いてた、若い30代の男性と3人で今は働いてるのですが、相性が悪い、やめてほしい、時間をずらしてほしいと知り合い夫婦の奥さんにしょっちゅう相談してるみたいです。息子さんも声をかけた責任もあるので辞めさせようとはしてないみたいですが、私は、色んな人がいるし仕方ないんじゃない?と言いました。前に母が働いてたクリーニング屋も合わない合わないと言って結局みんなを辞めさせ、1人で店長みたいな感じで働いてました。多分その癖が残ってるんだと思います。次は私の弟夫婦の嫁と合わないと言い出し、たまたまマクドナルドで会って、背中を向いてた嫁を見て挨拶しなかったと怒ってます。絶対気づいてるはずだと。体調悪かったんじゃない?と伝えたら、いや!その後に、なんでお義母さんがいるの教えてくれなかったの!と弟にブチギレて、弟が可哀想だったんだから!と。
でも、母親も父親に対してボロクソ喧嘩してるのを今まで見てるので同じことしてるじゃん。と返しました。そしたらまた大発狂して電話を切られました。母親は思い通りにならないとすぐトラブルを起こしこんな感じになります。父親もそういう嫁ってのは前からわかってたし、本当に嫌なら離婚するだろう。しないということは2人しかわからないことがあると。でも母親は実家の近くに建ててほしいと私が頼んだもんだからこうなってる!の母がストレスやばいのか、、電話で発狂されて電話切られました。
まず、知り合い夫婦の息子から仕事を一緒にしないか?と声をかけられ30年働いてた仕事を辞め、今は父と働いてます。仕事内容は、ウーバーイーツ専門店で簡単な調理をする仕事です。夫婦喧嘩は絶えませんでしたが、頑張ると言ってそこに行きました。
元々働いてた、若い30代の男性と3人で今は働いてるのですが、相性が悪い、やめてほしい、時間をずらしてほしいと知り合い夫婦の奥さんにしょっちゅう相談してるみたいです。息子さんも声をかけた責任もあるので辞めさせようとはしてないみたいですが、私は、色んな人がいるし仕方ないんじゃない?と言いました。前に母が働いてたクリーニング屋も合わない合わないと言って結局みんなを辞めさせ、1人で店長みたいな感じで働いてました。多分その癖が残ってるんだと思います。次は私の弟夫婦の嫁と合わないと言い出し、たまたまマクドナルドで会って、背中を向いてた嫁を見て挨拶しなかったと怒ってます。絶対気づいてるはずだと。体調悪かったんじゃない?と伝えたら、いや!その後に、なんでお義母さんがいるの教えてくれなかったの!と弟にブチギレて、弟が可哀想だったんだから!と。

タグ

No.4036326 24/04/26 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/26 22:41
お礼

続きです

でも、母親も父親に対してボロクソ喧嘩してるのを今まで見てるので同じことしてるじゃん。と返しました。でも、母親も父親に対してボロクソ喧嘩してるのを今まで見てるので同じことしてるじゃん。と返しました。そしたらまた大発狂して電話を切られました。母親は思い通りにならないとすぐトラブルを起こしこんな感じになります。父親もそういう嫁ってのは前からわかってたし、本当でも母親は実家の近くに建ててほしいと私が頼んだもんだからこうなってる!それなら引き払って違うところに引っ越してほしい!もう、猫(弟夫婦が飼ってる)の世話も手伝わない!!と言ったそうです。こんな母親どう思いますか?

No.2 24/04/26 22:45
通りすがりさん2 

いやいや、続きじゃなくて。

スレ内容バグりまくってる…全然入ってこないわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました