注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

不器用って辛いなあ。何をしてもうまくいかない。周りの人より飛び抜けて出来ることっ…

回答4 + お礼0 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/25 00:51(更新日時)

不器用って辛いなあ。何をしてもうまくいかない。周りの人より飛び抜けて出来ることって何も無いし、上手にできないからいろんな人に馬鹿にされて笑われるし。正直、傷つく…けど私が怒ったってどうせみんな笑うだけだし。私が我慢すれば誰も嫌な思いしないし。周りの人達みたいにもっと上手に生きていきたいなあ。

No.2423874 17/01/21 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 22:03
通行人1 

殆どの人が飛びぬけて出来る事なんか無いから飛びぬけて出来る人が目立つし
凄いと言われるんだよ。
だから、まだ若いし何か見つけて資格取るとか将来何になりたいか
しっかり決めて進路に向かって頑張るとか決めたほうがいいよ。

No.2 17/01/24 20:22
匿名さん2 

私も不器用です。あと、仕事の要領が悪く怒られます。遅いし、上手く出来なくて。とにかくやたらと怒られました。
でも続けていると見えてきます。『私には出来ないな』と、要領がいい人、器用な人を見てた時があったのですが自分が出来ると周りが変わってすごく信頼されました。
何に不器用と感じてるか分かりませんが、始めたことをとにかく続けることが大事だと思います。

No.4 17/01/25 00:51
匿名さん4 

こんなに文章書けて、ネット使えるだけでも器用だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧