注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今更ですが… 私(学生)はクリスマスの2日前に熱を出して本当は会わない予定…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/26 08:51(更新日時)

今更ですが…

私(学生)はクリスマスの2日前に熱を出して本当は会わない予定だったんですが、熱は下がり体調も少し良くなったので急遽渡したいものがあるから会いたいと言いました。(元々会う予定でした。)彼氏には会ってすぐに俺クリスマスプレゼント買ってないから。と言われました。ないだろうとは感じてたのであまり期待はしなかったのですが、少し悲しかったです。
クリスマスを過ごすのは二回目で一回目は一緒に買いに行きました。

食事中この後どうする?ってなり、この後にクリスマスプレゼント買いに行こうと思ってたんだよね。って言われて買いに行くのかと思ったら風邪がまだ完治してないのにホテル行こうって言われました。その時私のことちゃんと考えてるのかなって思いました。遠距離で会ってすぐに浮気してたんでしょ?とも何回も疑われ、私は熱で苦しんでたのに本当にショックでした。

急遽大晦日にも会うことになってクリスマスの日の帰りに大晦日に買いに行くかって言われて大晦日に買いに行くのかと思ったら当日に夜私の家に行って一緒に年越しする行く予定だったって言われました。口だけが多くなってきます。

大晦日当日にイルミネーション見に行きたいと言いました。(クリスマスに行けなくて)わがまま言って一緒に行ってくれたことは感謝してます。でも、入場料は先に彼氏が払って後から渡しました。そこでクリスマスプレゼントくれたし大丈夫だよって言ってくれるのかと思ったら無言で受け取りました。(結構あります)ご飯はちょいちょい奢ってくれたりしますが、基本割り勘です。付き合う前や当初は出してくれましたが、徐々に私の方が出したり、むしろ私の方が出すのが多い時があります。
これらのことを怖くて言えません。

やっぱり一緒にいる時は楽しいです。でも、このようなことが多々あるので悩みます。

長文すみません。どうしたらいいですか分からなくなります。

No.2424975 17/01/24 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/24 18:05
通行人1 

言わないとわからない

No.2 17/01/24 18:17
通行人2 ( ♀ )

要領悪すぎ。
読んでて飽きる。

クリスマスプレゼント貰って無いんだけど?って言いな~。

No.3 17/01/24 21:48
匿名さん3 

察してちゃんは卒業しましょう。

払いたくないのなら、建前で出したりしないで一切出さなければいい。こうしてくれなかった、ああしてくれなかった、そんなに不満なら、いい顔しなきゃいいのに。
男は基本鈍感なので、言いましょう。

No.4 17/01/24 21:57
匿名さん4 

そういう女性って都合が良過ぎて魅力ないです。
プレゼントなかったら露骨に悲しそうにして、相手に悲しいと言いましょう。
そのあと具合悪いのにホテルとか言われたら(多分主は行ったのだと思いますが)具合悪かったって知っているのに心配してくれないの?って怒りましょう。
多めに出すとかいらない演出です。当たり前のように払ってもらって、ありがとうを言う方が女としてかわいいです。
気後れしながら付き合っていると彼から見てどんどん大した事ない女、つまらない女、のレッテルが貼られます。

No.5 17/01/26 08:51
匿名さん5 

はっきり彼に不満を伝えた方がいいと思いますよ、きっと主さんがそんなにもやもやしているって分かっていないでしょうしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧