注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人を好きなるのが難しいアラサー女です。 私は昔から童顔のせいか変質者(露出…

回答1 + お礼0 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/01/25 20:44(更新日時)

人を好きなるのが難しいアラサー女です。

私は昔から童顔のせいか変質者(露出狂等)やナンパに会うことが多く男性が苦手になり拒否反応起こすようになりました。無理やり写真を撮られたこともあってトラウマです。

それでも高校で少し男友達ができて普通に優しかったので、少し平気になって大学入った時には共学で初めの方は皆浮かれていたのかやたらつるんでいてその中で彼氏ができました。すると仲よかった子が急に態度が冷たくなって嫌味を言ってきたりして、?と思っていたら他の子からあの子あなたが付き合ってから好きと気づいたらしいよ!でもあなたは悪くないよ!と言ってくれましたが、私は居心地悪くなり彼はそのメンバーと仲良かったので悪口とか言いたくないしと思って疲れてしまい3ヶ月で別れちゃいました。

何もかも疲れて10kg痩せてしまい、それから家がうまくいってないことも重なり恋愛どころではありませんでした。そんな中男の先輩が下心なく皆で色んな所に遊びに連れていってくれたりして、彼氏いなくても別にいいやと思っていたらその中で彼女が欲しい先輩に目をつけられ、断ったらなんでいつも遊んでるのに付き合えないの?としつこく言われ嫌になり距離置くことになって、女友達と遊んでばかりいました。

それから23歳頃に友達とこのままじゃダメだと合コンやら婚活やらしましたが、正直気疲れが酷いのと男性を信用できないのとで話しても私が壁を作ってるのが見え見えでお酒弱いんですが、2人で何回か会った男性でも酔っ払うのとか想像できないんだけど、と言われたりしてカチカチになってしまいます。

一瞬結婚を考えてこの人なら、良い会社だし安心できるしと思って学生の時の友達と付き合いそうになりましたが、好きという気持ちがわからなくて連絡を経ってしまいました。昔は男性として全く見れなかったので今も見れませんでした。

昔好きだった人とかなら会ったら好きになってしまうと思いますが、どこにいるか全くわかんないし会えないので、新たに出会うしかないのですが見知らぬ人と恋愛できる気がししません。

周りからも結婚や彼氏のことをすごい言われてうんざりしてます。自分でも男嫌い治したいのですが、簡単に治りません。

変な質問ですが、こういう人はどうやって恋愛すればいいのでしょうか?

もう諦めた方がいいのでしょうか?

No.2425405 17/01/25 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/25 20:44
匿名さん1 

あなたの歩調に合わせてくれる男性を探してみたら?
例えば遊びに行ってた男の先輩とか。
徐々になれていくのがいいと思うよー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧