注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

どうしてバレてしまったのか、わかる人がいたら教えてください! プールの監視…

回答5 + お礼0 HIT数 1239 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 19:55(更新日時)

どうしてバレてしまったのか、わかる人がいたら教えてください!

プールの監視員としてバイトしていますが、かわいい女の子の笛と自分の笛をそっと交換してしまいました。(周りには誰もいなかったため、他のスタッフに見られたことは絶対になく、防犯カメラもありません。)
私も彼女も同じ赤い笛でしたし、どちらの笛にも目印はついていないのです。
「気のせいだよ!」と周りのスタッフは彼女に声をかけてますが、彼女は「この笛絶対に私の笛ではない!」と主張しています。

追伸
私が彼女の笛に興味をもったのは、彼女が笛を吹いたあと、たまたま吹き口が見えたら唾がべっとりついていて、かわいい女の子でも思いっきり笛を吹けば唾がつくんだ!と思うと興奮したのがきっかけです。
ちなみに交換した後の笛は歯型がくっきりついていて、ものすごく強烈な臭いがしました。

No.2432581 17/02/12 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/12 18:50
通行人1 

臭い
違う話書いてたし釣り

No.2 17/02/12 18:52
通行人2 

駅員のアルバイトもしてたよね?

でも、駅員の話もこのプール監視員の話も、描写が緻密で、普通にあり得る話かと騙されちゃいそう

No.3 17/02/12 18:55
おばかさん3 

バカタレ!
裏とれば
わかるぞ
モンダイヤロ

No.5 17/02/12 19:55
匿名さん5 

キモ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧