注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

デート中に周りが美男美女カップルばかりだと、しらけてしまう人いますか? 私自身…

回答1 + お礼0 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/02/15 13:17(更新日時)

デート中に周りが美男美女カップルばかりだと、しらけてしまう人いますか?
私自身は普通くらいの容姿で服装は地味目です。
現在、やや都会でおしゃれで美男美女が多い地域に住んでるので、いざデートとなっても周りが目に入ると私たちって、、みたいな心境になってしまいます(^^;)仲良い人とならそんなことないんですが、初対面とか数回目の人と出掛けると必ずそういう気持ちになります。。周囲にも恥ずかしくて聞けないので笑、同じような気持ちになる方いたらレス欲しいですー!

No.2433692 17/02/15 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 13:17
匿名さん1 

学生時代はそんなふうに思った事もあった気がします。デートの時ではなく、友達と遊んでいるときでしたが、周りはお金持ちでオシャレしててそれに引き換え私達、地味だよね・・みたいな。
大学とかになってからはオシャレに結構お金を使ってたので、特にそんなふうに思う事もなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧