注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

わたしの身の回りで、高校時代の友人たちは付き合っているのが普通になってきて少し焦…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
17/02/16 02:20(更新日時)

わたしの身の回りで、高校時代の友人たちは付き合っているのが普通になってきて少し焦りを感じています。恋愛経験はゼロなので不安でいっぱいです。
話が変わりますが、わたしはとあるMMOゲームにはまっています。そこで、何気ないきっかけで出会って、今では毎日PTを組んで遅くまで遊ぶフレがいます。そのフレは女性の方で、お姉さんです。とても息の合う人で、時々、スカで会話して遊んだりSNSで話をしたりする仲です。趣味が合ったり、とても理想の人です。毎日向こうから会いに来てくれ、会って一緒に遊ぶのが楽しみになっています。会話も楽しくついつい終わりが見えないほどお話をします。もしかしたらですが、片思いというものなのでしょうか。彼女といると安心でき、会えない日があると考えると不安です。
しかし、うすうすは気づいていたのですが、向こうにはリア彼がいることがわかりました。もっと、仲良くなりたいのですが、リア彼がいるのなら身が引けます。とても、心苦しいのです。

No.2433816 17/02/15 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/15 20:02
通行人1 

リア彼がいるのなら主さんが傷つくのは目に見えてるけど・・・。他に探しましょう。そのほうがいいと思います。同じように波長の合う人は現れると思いますよ?

No.2 17/02/16 02:20
匿名さん2 

彼氏がいる人だったら辞めた方がいいと思いますよ、それに彼氏がいても男性と他で関わりを持つ女性ってことですし、苦しいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧