注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

職場で失恋したことのある方…どうやって乗り越えましたか? (´;ω;`)

回答2 + お礼2 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
17/02/19 00:00(更新日時)

職場で失恋したことのある方…どうやって乗り越えましたか? (´;ω;`)

タグ

No.2435087 17/02/18 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/18 20:15
匿名さん1 

旅行にいくかな

No.2 17/02/18 20:41
お礼

>> 1 旅行よいですね(´ω`) 少しは紛れそうですね。

No.3 17/02/18 23:22
お助け人3 ( 50代 ♂ )

相手と跡継ぎが原因で私から彼女側に別れを告げた失恋になりますが ひたすら我慢の日々でした
仕事でやり取りしなければならない時も普通に接する事は出来ましたが ふと帰りに玄関で見掛けた時など ついこの間までは楽しく一緒に出掛けて楽しくしてたのにな…
と思い出すことばかり

実は別れを告げて一週間後には後悔が始まっていて
あれから33年経ちました

今でも思い出します
一番の大恋愛でした

今は別の女性と結婚していますが 死ぬ前にもう一度話をしてみたいです
多分叶わないと思うけど

職場移動や退職で忘れることは出来たけど
何年か前にお店で見掛けて
話しすれば良かったと思ったりしています

私の知った話し(他人の)ですが 職場恋愛で男性が振られて相手が同じ会社の別の男性と結婚したという話しを聞いた事があります

この世は男と女しかいない
皆そうやって傷ついたりつけられたりして
生きていかなければならないものなのです

とにかくひたすら前を向いて進む気持ちを持つことだと思います

No.4 17/02/19 00:00
お礼

>> 3 お話がとても切ないです…(´;ω;`)涙。嫌いになったわけじゃないのに別れるのは本当に辛いですよね。。
恋愛って何十年経っても 心に残るものなんですね。

でもその女性もきっと今でも「ありがとう」って今でも思っていると思います。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
いつか何処かで偶然にでも会えたらいいですね。。 話せなくても幸せで元気にやってる姿が見れたら…。
わたしも 職場で会うのが辛いですが、耐えてがんばろうと思います。

アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧