注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

パワーストーンブレスレットを気に入って付けています。このパワーストーンを付けると…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 20:46(更新日時)

パワーストーンブレスレットを気に入って付けています。このパワーストーンを付けると何故か失敗しなかったり何か平穏でいられるんです

昨日、ゴムが緩んでいたので近くの風水関連のお店でゴム交換をしたとたん、最悪の1日になりました。最後に煙で浄化までして貰ったのに。

どう思いますか?

No.2439429 17/02/28 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/28 17:37
匿名さん1 

人の生活、運勢には波があります。
それは石も同様です。

いかに強力な石であっても、防ぎきれない不運というのはあるでしょう。

とは言え、登り坂があるからこそ降り坂がある。
忙しくした後だからこそ、手持ち無沙汰の退屈が癒やしになる。

今日の不運は、あなたに何か教訓や試練を与えてはくれませんでしたか?
きっと、今日はいつかの糧になります。
あなたの意志がそう願うかぎり。

石もまた、その時には改めてあなたの力となってくれることでしょう。

No.2 17/02/28 18:40
悩める人2 

その時の担当者の気を含んだ石になったからだと思います。

私が経験したんですが、パワーストーンを買いに行ったんですが、そこの店員さんがイライラしてました。
石にチェーンが通らないのか何だったかハッキリ覚えてないけど、イライラして チッ と、舌打ちしながら作製されてて、こっちも気分悪くなりました。

帰りに嫌な事が いくつか重なりました。最悪でした。
そのイライラを吸収したんだろうなと思って、ほぼつけずに さよならしました。
高いお金払ったのに…

No.3 17/03/01 20:46
悩める人2 

主さんお返事ない、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧