注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

左足指の魚の目なのかな類似品がとても痛いです。しかもおかしなことに、同じ靴を履い…

回答3 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/03/01 00:53(更新日時)

左足指の魚の目なのかな類似品がとても痛いです。しかもおかしなことに、同じ靴を履いてる通年なのに、冬にしか出来ません。こういうのって、皮膚科ですか?何科ですか?魚の目をしっかり知らないんですが、くっきり飛び出てるとかいうものでがなく、触るとゴリゴリします

No.2439536 17/02/28 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/28 21:52
匿名さん1 

多分、角質ですね?!皮膚科でokかと……靴を履いていて、きつくないですか?私も、冬にでてきます。

No.2 17/02/28 21:53
通行人2 

皮膚科の感じもしますが良くわからないので病院や医院に電話をかけて何科にいけば良いのか、皮膚科ならこんな症状があるのですがそちらで診てもらえますか?などと聞いたら良いと思います。

No.3 17/02/28 23:16
お礼

>> 1 多分、角質ですね?!皮膚科でokかと……靴を履いていて、きつくないですか?私も、冬にでてきます。 ありがとうございます。靴が正直あってないとかは思ったことがありません。ただ、右足だと23・5cmを購入でいい感じですが、左23cmがぴったしで、その左は、ダブついてるはずなんですが…皮膚科だと近所に1軒だけありオッチャン先生で、話を理解してくれるか心配です。冬だけ出来る人って珍しいんでしょうか?

No.4 17/02/28 23:18
お礼

>> 2 皮膚科の感じもしますが良くわからないので病院や医院に電話をかけて何科にいけば良いのか、皮膚科ならこんな症状があるのですがそちらで診てもらえま… ありがとうございます。そうですね。それで聞いたら受付で教えて貰えますね。ありがとうございました。

No.5 17/03/01 00:53
通行人2 

付け足しで今思い出したのですが、踏ん張ったりしつづけていると足の皮がむけたり硬くなったりするみたいです。無意識でふんばっていることが人にはあるそうです!

私の想像ですが冬場道が滑りやすくなったりしてふんばっているのかもしれません。サイズが合わないなら余計力が加わり皮が硬くなるのではないでしょうか?想像なので詳しくは医師に診てもらって下さい。
医院が不安なら総合病院が良いと思います。色んな科がありますから。初診料かかるかもしれませんが…全部問い合わせれば教えてもらえます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧