注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

LINE,友人とのやり取りでの悩み LINEでの、友人とのやり取りで悩…

回答6 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
17/03/03 17:28(更新日時)

LINE,友人とのやり取りでの悩み


LINEでの、友人とのやり取りで悩んでいます。

友人とは同じグループに入っており、
ある時、そのグループで話し合いが行われました。グループへの返答で悩んだ私は、個人LINEで友人に相談したのですが、友人が先にグループへの返答(☆)をし、結局、私の返答無くグループの話し合いは終わりました。(友人は私が個別に相談する前に既にグループで返答しており、返答☆は、会話のような感じです)

私は、順序的に「私の相談→グループへの返答」だと思ってしまい、また、グループの話し合いが終わってからも個人LINEへの返事がないので、悲しい気持ちになりました。

この場合の友人はどのような考えだったのでしょうか。。

No.2439592 17/02/28 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/01 07:38
匿名さん1 

普段からグループでのやり取りの際に、友人に個別相談をしていると言う事はないですか。
その場合私なら、いい加減うんざり、依存すんな。と思ってしまう。

そうでない場合なら、優先順位として先にグループ相談事を片付けたいですね。貴方の方が後から相談したんですから。

グループの話し合いの内容についての相談だったのでしょうが、それは、自分の気持ちと答え、又は疑問などが含まれていたはずです。
それなら友人にコッソリ話すのではなくグループ内で話し合うべきです。

No.2 17/03/01 09:45
通行人2 

グループで話し合いをしている最中に、個別に根回ししてから回答するといったやり方に抵抗があったか、反感を持っていたのかもしれないですねお友達は。

No.3 17/03/01 11:50
通行人3 

どのような考えなのかは本人じゃないとわからないと思いますが、主さんの相談をあとで返信しようと思ってたけど、会話が終わったからそのままにしたんじゃない?

No.4 17/03/02 01:26
匿名さん4 

なんか一気に済まされた感じで確かにもやっとはしますよね、でもそういうことってよくありますし、まあいいかって思った方がいいです

No.5 17/03/03 16:31
お姉さん5 ( ♀ )

グループラインによく有りがちなことですね。私も主さんタイプなのでその友達は薄情だなと思いますね。価値観が違うと思わないとしょうがないですね。私はその友人とは少しずつ疎遠になりましたよ

No.6 17/03/03 17:28
お助け人6 ( 20代 ♀ )

主との連携をとっていた友人との相談や話題が分からない限り、回答しずらいです。
相談内容が何なのか、どんな会話をして友人からの返答が無かったのか詳しい詳細がないと何とも言えません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧