注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

僕の相談は、彼女と別れるか別れないかで、悩んでいます。 僕の年は28歳、彼女は…

回答5 + お礼0 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
17/03/01 18:04(更新日時)

僕の相談は、彼女と別れるか別れないかで、悩んでいます。
僕の年は28歳、彼女は、43歳
付き合って、7年になります。
現在、広島におり、出身は香川です。彼女を追いかけて、広島に来ました。
広島に来て、今は、サラリーマンをしています。
彼女は、バツイチで、26歳と15歳の子供がいます。
僕に対して、子供は、受け入れてくれていると感じています。
僕は、一人暮らしで、彼女は、実家で暮らしている状態です。
何故、別れようと思ったのかと言うと、
浮気癖、
お金を使い倒すまで使う、
お互いの親から嫌われている、
僕が実家に帰りたいと思う日が多い
セックスは、3ヶ月に1回ほど、
別々で暮らしているので、寂しい

何故、別れたくないかと言うと
一緒にいて楽しい
結婚して、一緒に暮らしたいと思うことがある
長い間、付き合って、今更バイバイは、可哀想過ぎると思う
以上、長々と書きましたが、
僕は、このまま、悩み続けるのが嫌で辛くて、それから逃げたいだけです。なので、決断する為に、アドバイスを頂けると幸いです。

No.2439603 17/02/28 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/01 00:33
匿名さん1 


はっきり申しまして…お互いの両親に嫌われているのでしたらお別れした方が宜しいのではないでしょうか?

今は別々に暮らしているから可哀想とか一緒に居て楽しいだの言えるけど…実際毎日一緒だったら浮気癖のある人との生活は如何なものかしら…お金に関してもルーズみたいだしお辞めになられた方いいと思います。

人生の選択を間違わないで下さいね。



No.2 17/03/01 01:56
お兄さん2 ( 40代 ♂ )

浮気癖と浪費癖があるのは彼女のほうですかね?
いずれにしても、この先一緒に住んだり結婚する気があるのかどうか等具体的に話し合ったほうがよいかと思います。

No.3 17/03/01 03:19
匿名さん3 

浮気癖、更に浪費癖、更に子持ち、そして年齢的に出産も厳しい。どれをとっても悩むレベルなのに、こんなセットで苦難だらけの女性と将来を考える事なんてできるんですか?主さんにはこの条件の女性しか周りにいないんでしょうか。
今は若くて理解していないようですが、冷静になった方がいいですね。
自分の年齢に見合い、親も反対しないような女性を探した方が幸せになれますよ。

No.4 17/03/01 08:31
匿名さん4 

長い間付き合ってて今更別れるのは…
って
彼女は結婚経験ありで、子どもも居ますから
大丈夫ですよ。
43で28ってスゴイですね。
しかも子どもと2歳しか変わらないですし
私が主さんの親なら
結婚しないで欲しいと思います。

No.5 17/03/01 18:04
匿名さん5 

浮気癖というのはどうなんでしょうかねえ。sexはまだしたい年だと思われるので少なすぎないかなあ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧