注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私は中学2年生からある男子のことが好きになりました。毎日毎日夢でも出てきたり頭の…

回答3 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/03/14 17:01(更新日時)

私は中学2年生からある男子のことが好きになりました。毎日毎日夢でも出てきたり頭の中に出てきたりして、これからつらくならないように忘れようとしても忘れることができません。今はもう卒業式も終っています。卒業式の時にメルアドを彼と交換したかったけど、周りに男子がいるし、普段あまり話したことのない人なので、話しかける勇気がありませんでした。彼は私のことを多分クラスメートとしてしか見ていないと思います。でも、1,2年のころは部活も一緒で、その時は普通に話していました。でもクラスや部活が違うと話す機会も減り、そのせいで話せなくなりました。その時はもう諦めたほうがよいのか、あきらめずにいればいいのかがわかりません。どうしたらいいと思いますか。

No.2444776 17/03/13 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/14 00:41
271 

なんとか彼に会って、想いを伝えた方がいいです。
友達から連絡先を聞いて、連絡してみるとか。
彼の行きそうな所に行って、偶然会うのを期待するとか。

No.2 17/03/14 10:40
OLさん2 

離れ離れになるってわかってるなら、ダメ元で行動してみたらよかったのに!
今からもう連絡の取りようがないなら諦めるしかないよね、、、

No.3 17/03/14 17:01
匿名さん3 

ラインとかを紙に書いてささっと渡してしまうのはどうでしょうか?せっかくですしこのまま諦めちゃうのはもったいないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧