注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

アドバイスお願いいたします。 毎晩飲み歩く男性について… こんにちは。少し皆さんの意見を参考にしたいので聞いていただきいです。 彼はお酒が好きみたいで

No.23 17/03/23 10:28
OLさん23 ( ♀ )
あ+あ-

全身ヴィトンをまとって豪遊してる小金持ち・・・

もう主さん自身もわかっているんじゃないですか?
確かに魅力的で素敵なヒトかもしれませんが、主さんのような方がずっとそばにいるのは違うんじゃないかな・・。軽いお付き合い程度として割り切れるならいいけど、主さんが将来とかを考えるタイプであるとしたら、それ以上一緒にいたら、主さん自身がつらいだけだと思います。

そういう男性って自分の身につけるもの、行動が全てステータスだと思っているので、主さんが「やめて」って言ったところでやめられないと思いますし・・
信用云々ではなくて、彼はそういう人間なので、そういう男を受け入れられるかどうか・・って気がします。

ちなみに私も、泥酔にはならなかったけど、毎晩誰かと遊び歩く全身ブランド系の小金持ちとお付き合いをしていましたが、私には受け入れは無理でした・・。
主さんも難しいとは思いますが、傷が浅いうちに決断を下したほうが良いかもしれません(;_;)

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧