注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

去年からSNSサイトで知らない方々とグループ恋愛チャットをし始めました。 今ま…

回答3 + お礼2 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 17:55(更新日時)

去年からSNSサイトで知らない方々とグループ恋愛チャットをし始めました。
今までしたことが無かったのですぐに気づき、こちらも気になり聞いてしまう日々がしばらく続きました。性生活なども普通に行ってたのですが、この頃から喧嘩をしばしばする様になりました。
不安で追求してしまう私、はぐらかし嘘をつき、しつこいと怒る旦那
その内特定の女性とやり取りをするようになりました。
携帯を見てラブラブなやり取り
相手は子持ちの主婦でした。
苦しくて辛いです。
旦那に聞くともういい、離婚だと言われました。
しつこい、監視されるのが嫌だ
これが彼の言い分でした。
私にも子供がいますが、一人になりたい、好きじゃないと、実家に帰ると言われました。
ところが実際に帰る様子はなく数日無視をされました。その間、私も謝罪したりしたのですが、気持ちは変わらないと。私も追い詰めてしまったのかと思い追求はやめました。家事に力を入れ待ってるのですが、帰りが遅くなり、残業なのか、女と電話してるのか考えてしまい辛いです。
ただ無視する日もあれば、抱きしめらる時もあり、抱かれる時もあり旦那が何を考えてるのかも分からず精神的にやられています。ただ、謝罪した後は出ていくや離婚するなど触れてこずです(私も触れないようにしている)また家族でお出かけも性生活もありました。
私としては疑似恋愛等やめてくれたらいいのですが、離婚を切り出されてる手前私から変わらなければ相手も変わらないかなぁと思ってます。
体の関係まではいから婚外恋愛は許すべきなのでしょうか。
おそらくまだ連絡のやり取りは行っているようで、コソコソスマホをいじってました。(してるかどうかは不明)……気にしないようにしたいです。。
夫婦で乗り越えた方はいませんか?
いつまでこの不安が続くのか考えるだけで死にたくなります。

タグ

No.2448874 17/03/23 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/03/23 09:12
匿名さん1 

子持ちの主婦と連絡のやりとりを指摘されて『離婚だ』はこっちのセリフですよね。

また監視されるのが嫌とか・・もう主さんを奥さんとか夫婦生活など
放棄している部分もあるし、自分中心で物事を考える旦那との
生活は苦痛だと思う。

もう考えたほうが良いかもしれない・・と素直に思いました。

No.2 17/03/23 10:24
お礼

そうなんですよね。
でも現実逃避したかったとも言われ私にも悪い部分が沢山あったのだろうなと思い悩んでます。
話し合いは暫くしてないですが、普通に会話ができたり帰ってきたりするので何を考えているか分からなくてモヤモヤした日々を過ごしてます。

No.3 17/03/23 11:04
通行人3 

旦那さんもやりたいなら完璧に隠してやってほしいですね。疑われるのが~監視されるのが~って目の前でやられたら誰だって気になるよ。本当に無神経だね。
もうATMと割り切って主さんも好きにしたらいいんじゃないですか?

No.4 17/03/23 11:49
お礼

はい。最初からやって欲しくなかったです。
まだまだ感情はありまして、帰ってきたら深追いせず笑顔で迎えてますが、心は壊れてます。きらいになれたいいのに

No.5 17/03/24 17:55
匿名さん5 

今のうちに旦那さんの女性とのやりとりをしっかり写真などに撮っておいた方がいいと思いますよ、もし離婚になったら武器になりますし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧