注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

4年付き合っている彼氏がいます。 彼は、しょっちゅう私に隠れて女の子とLI…

回答4 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 09:41(更新日時)

4年付き合っている彼氏がいます。

彼は、しょっちゅう私に隠れて女の子とLINEをします。
女友達と普通のLINEならいいのですが。

明らかに友達以上の内容のLINEのやりとりをしていました。

今まで1回だけLINEを見たことがあります。
その時は中学の同級生らしき女の子に、早く会いたい、彼女いないからいっぱい遊ぼ♡など。

そして最近馬鹿なのか、間違えて私に送ってきました。
○○に早く会いたいな〜!など。

殺してやりたいくらい腹が立ちました。

2回こんなことがあったので、今もどーせ女の子と疚しいLINEをしているんだろうなと思っています。
私の横でLINEを開いた時に、わざわざパスコードまでつけていました。
一回私に見られてるからか、パスコードをつけたようです。

LINEだけでなく、もう浮気もしているんだろうなと思います。

何度も何度も裏切られたり嘘つかれたりするのに疲れたからもう別れようと言いましたが、浮気はしていない!!の一点張り。

しかし信用できません。
なんかもう別れることでいちいちモメることすら面倒になってきました。
面倒というか、彼のことで嫌な思いを我慢できるほどの気力すらありません。

こういう奴はほっとくのがいいでしょうか?

ほっとけばいずれ自然消滅みたいになれるでしょうか?
もう自分からは連絡もしてません。


No.2458913 17/04/15 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/15 17:17
専業主婦さん1 ( ♀ )

長すぎる春、と言う言葉では片付けられませんね。

その女癖は一生治らないでしょう。その浮気相手には、自分が彼氏だと言ってますね。

そんな男はこっちから願い下げです。早く忘れた方が貴方のためです。
青春を無駄にしないで下さいね。

No.2 17/04/15 22:39
通行人2 

主さんに間違えて送ってるにもかかわらず浮気はしてないって。
彼のいう浮気はどこからが浮気なんでしょうね。

別れてしまったほうがいいと思います。

No.3 17/04/17 12:51
通行人3 

いつまでも中途半端な関係は続けたくないので、私だったら連絡もしないし、連絡が来ても返信しないしそのまま自然消滅でいいかなと思う。自分的にはもう、別れた気持ち。

No.4 17/04/18 09:41
匿名さん4 

確かにそれだと信用はできないですよね、そのままほっとくのもいいですけど、主さんの新しい出会いの邪魔になるので、はっきり別れた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧