注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

詳しくご存知の方、すみませんが回答を願えればと思います。 27歳です。妊娠…

回答6 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
17/04/17 14:01(更新日時)

詳しくご存知の方、すみませんが回答を願えればと思います。

27歳です。妊娠の希望はしてません。

5日程前から少量の出血があります。
ナプキンをしなければいけない程ではなくて、トイレットペーパーをあてていても大丈夫なくらいの極少量な出血なのですが、これまで生理の前にこのような出血をした事が一度もなく、動揺しています…。

性行為日→3月11日(ゴム無し外だし、2回)
前回の生理日→3月15日

4月9日頃からパンツに薄いピンクのようなのがついたので、生理が始まったのかとナプキンをしたのですが何もなくて…。トイレットペーパーで拭いても何も付かず。
そして今日の15日、本当に少しの出血なのですが続いています。

着床出血?排卵出血?
それとも、何らかの原因で出血しているのでしょうか…。
体調は、少し下痢気味でお腹が痛いですが元気です。
生理前は胸の痛みと張り、下腹部も痛くなるのでそろそろ生理くるなって分かるのですが、今回はそれも全く無いです。
普段からかなりの運動不足なのですが生理の早い遅い、関係があるのでしょうか?


避妊をしていなかったわけですから、こうやって不安になり心配をするのも自業自得です。
どなたか今の段階で何か教えてくださる方はいらっしゃいませんか?
すみませんがよろしくお願いします。

タグ

No.2458939 17/04/15 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/15 19:35
匿名さん1 

自業自得、まさしくその通り!
教えられることといえば、病院行くなり検査薬つかうなり自分でなんとかしなさいよってこと。
でもなんらかの病気かもしれないし、ほんと病院行った方がいいよ。

No.2 17/04/15 19:43
匿名さん2 

神様じゃないので妊娠の有無は分かりません。
検査薬で確かめるか婦人科にかかるかしか方法はないです。
もちろん避妊していなかったのだから妊娠の可能性は十分あります、としか言えないですね。

No.3 17/04/15 22:36
通行人3 

今回の生理予定日はいつですか?

行為のあとに生理がきているなら、妊娠はしてないんじゃないかと思いますが・・・
前回の生理後から今日までに思い当たる行為はなかったわけですか?

No.4 17/04/15 23:04
お礼

>> 3 回答をありがとうございます。

はい。
前回の生理後から今日まで性交渉は一度もしておりません。
今回の生理予定日は4月16日です。

何が原因で今回の出血がおきているのかは分かりませんが、本当に診てもらわない限りはなんとも言えないですよね…

No.5 17/04/17 12:56
OLさん5 

3月11日のエッチが怪しいのなら、もし妊娠しているとすれば3週間以上経っていますので、妊娠検査薬で反応は出ると思いますよ。チェックしてみたら?

No.6 17/04/17 13:25
通行人6 

素人ですが子供は多いのでよく知ってます(ということで)。
>避妊をしていなかったわけです
20代外だしだと、性感を覚えてたら2割、更に彼氏がいつもより激しかったら+5%
>月9日頃からパンツに薄いピンクのようなのがついたので、

少量ピンクは着床例に多いですが、微熱はありますか?37度前位のですが。

ぞろぞろラピットクリアなど検査薬使えます。
安定しているようで相手との相性も良さそうなので生んだ方がと思います。

No.7 17/04/17 14:01
通行人6 

あくまでも、体の相性ですが、相手との相性が良いと妊娠しても微熱も僅かだし、つわり吐き気なども少ないようです。
そうした相手に巡り会える女性は少なく妊娠や出産、子供の健康に苦しむ訳です。出産をきめるのは女性ですけど。
検査薬が陽性なら、HLA因子は
良かったといえます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧