注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

お互い大人の付き合って4ヶ月の五歳年上の彼氏がいます。 彼は結構細かい性格?で…

回答5 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/04/16 22:19(更新日時)

お互い大人の付き合って4ヶ月の五歳年上の彼氏がいます。
彼は結構細かい性格?で小さいことをネチネチ言ってきたりすることがあります。
この間は私が入ってまだ3ヶ月の仕事の方と夜食事に行き、彼にも仕事の方と食事にいくと伝えていたのに
LINEを返さなかったことに腹を立てて軽く逆ギレされました。
まだ入ったばかりの会社の方との飲み会でケータイ触るなんて失礼ですよね?
LINEの内容も毎回すぐ返せるような短い文じゃないので考える時間もいるしでトイレでこっそりもできません。
なのにこれについて怒られ、仕事の方と行く時はごめんなさいと言ったのに
昨日でよくわかったからもうなにも言わないから気にしないで
と言われました。
言い方にも凄く腹が立ちます。
普通はそれは仕方ないね
で終わる話じゃないでしょうか
こんな彼とこれから上手く付き合っていくにはこっちも言い返してわからせるか黙ってごめんなさいも言うべきか
どうすればいいかわからないです
アドバイス下さい

17/04/16 21:14 追記
すみません
食事にいったのはみんな女性です

No.2459450 17/04/16 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/16 21:11
通行人1 

男と食事に行く事を彼に認めさせようとした女が悪い
行くなら内緒で行くべき

男は男の下心を知ってるから自分の女が他の男と食事に行く事を快く思うわけがない

No.2 17/04/16 21:18
匿名さん2 

一番、意味不明すぎ。

No.3 17/04/16 21:51
匿名さん3 

ご免なさいは言っては駄目ですよ。
彼が異常なだけですから
別れた方が良いと思います。
自分勝手すぎますよ。

No.4 17/04/16 21:52
匿名さん4 

その器の小ささは無しだな〜。しかも主さんより5歳も年上でしょう?とても幼稚な彼ですね。
そのまま付き合い続けたら主さんの人生において足手まといになりそう。

主さんまだ若いんですし、もっと支え合って共に成長できるような人を探した方がいいと思います。

くれぐれも、黙ってごめんなさいとは言わないようにね!
自分が悪くないと思うならきちんと話し合いましょう。それで話が通じない相手なら別れを考えた方がいいですよ。

No.5 17/04/16 22:19
匿名さん5 

うわ~
うざっ
すみません。
無理です、無理。
嫌み言われた時点でさいなら~です。
ラインのくだりも最悪。
モラハラ予備軍ですね。
良いところもあるのでしょうが、
おじゃんですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧