注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近、旦那がBARの女性とLINEしています。 夜が2.3分でイっちゃう旦那……

回答10 + お礼3 HIT数 1370 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 20:54(更新日時)

最近、旦那がBARの女性とLINEしています。
夜が2.3分でイっちゃう旦那…。
そんな旦那が浮気出来るでしょうか…。

No.2460594 17/04/19 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 13:48
匿名さん1 

そんなの関係無いでしょう
心が離れていく事に抵抗は無いの?

No.2 17/04/19 13:56
匿名さん2 

すぐ愛想尽かされてさようなら。

No.3 17/04/19 14:00
通行人3 ( ♀ )

1度目は あったとしても 2度目は無いですね

相手も 2.3分の為に 会っても 時間の無駄ですよ

No.4 17/04/19 14:08
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
旦那はとても真面目でいい人なんです。夜はイマイチですが…。信じ切っているので、LINEから発展しそうで怖いのです。

No.5 17/04/19 14:39
お助け人5 

真面目でいい人の定義がおかしいです。真面目でいい人は他の女とLINEなんかして奥さんや彼女に心配させたりしませんよ。
LINEから発展する可能性は高いです。「あわよくば😏」って思ってる筈です。
早漏だから浮気をしないなんて話は聞いた事はありません。それに、浮気をする際には、トノス(早漏の塗り薬)を使うかも知れません。

No.6 17/04/19 15:09
通行人6 

いろいろ突っ込みたくなる。
真面目でいい人でも仲いい相手とはラインくらいするよ。
”それをいやだと思う私が正解”でもないし、そんな私を正解にしてくれる相手はいい人ともならなかったりする。
捉え方の問題の場合には相手は”真面目でいい人”だとしても普通に「何がダメなんだ」って言ってくるよ。むしろ浮気なんか絶対しないと自負してる人の方が”なんでダメなんだ”と言ってくる。まあ当然よね。浮気はしないんだから。

夜はイマイチで2、3分しか持たない人でも浮気する人はする、しない人はしない。
真面目でいい人でも浮気しちゃう事になる事もあるし、真面目でもないしいい人では全然ないけど浮気はしないとブレーキかける人もいる。浮気をした事がある人も今は浮気しない(してない)という人も普通にいる。

あまりに心配ならその心配や不安の気持ちは言ってもいいと思うよ。ただし不安だと言う自分を出すだけに止める事。
”するな”とまで言ってしまいまるで相手が今してる事が悪い事のように言い、相手を悪者にしてしまうのは全くの逆効果。自分がまるで何か悪い事をしてるように捉えられ、自分を悪者にしてくる相手の言う事はうっとおしくなるし軽く扱う…つまり悪い方に進ませやすくなる。
逆に「あなたはいい人ね」と言われる方が悪い事はできなくなる。

相手を悪者にしたら相手にとって自分は嫌な存在になるから相手は自分を疎んじ軽んじるようになり、結果的に相手を自分に対して悪い事もできるようにさせてしまう。
逆に相手をいい人だといえば相手はいい人になってくれようとする。(=悪い事はしにくくなる)
”返報性”と言って相手の期待に良い方にも悪い方にも応えようとするんだよ。

それを知らない人は人の転がし方が大抵下手なので、そういう人の意見を聞いちゃうと逆に旦那さんに浮気させてしまうような事にも繋がったりするよ。



No.7 17/04/19 16:15
お礼

>> 6 読んでて恥ずかしくなりました。
そうですよね〜決めつけてはいけないですね。LINEの内容も知らないし…。ただ、やはりいい気分はしないという気持ちは伝えようと思います。ありがとうございました。

No.8 17/04/19 18:28
匿名さん8 

早いですね。
いざなら恥ずかしいだろうけど…
対策はあるから…
下心あるんでしょうね。

No.9 17/04/19 21:32
匿名 ( ♀ sWjo )

2~3分では欲求不満になっちゃうよね?

No.10 17/04/20 15:34
通行人10 

2、3分と嫁に馬鹿にされるよりは、商売女におだてられてる方が男は気持ち良いかもしれないよね。

仕事の付き合いで行ったのか、個人的に行ったのかの方が気になるな。
私なら前者は許せるけど、後者なら無理。

女も商売でLINE送ってるんだとは思うけど。
双方に弁えがあれば、客として遊びに行くことはあっても寝ることはないと思う。
しかし、ずるずるとLINEやられたら腹立つな。
頻度や内容によっては旦那が下心持ってるということになるし。
下着を新調したり、やたら身だしなみに気を使うようになったら、いよいよ黒確。

私なら、相手が玄人でも素人でも浮気は浮気だと思うし、許せないな。
四六時中LINEチェックするようなことはしないけど、これは一線越えたなと思うことがあったら絶対見過ごさない。
一回だけだとしても、弁護士呼ぶと思うし。
痛い目見せておかないと調子に乗る人は乗るからね。
主婦しかできない人や、遊びも息抜きだと大目に見れる人は、行くところまでとことん見守れば良いと思うけど。

No.11 17/04/20 15:58
匿名さん11 

いざ、早漏てこと?

No.12 17/04/20 19:40
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

変な憶測で申し訳ないのですが、旦那さんそのBARの女性とlineのやりとりのみですか?まさか直に会ってはいないですよね?行為中イッちゃうって辺りがちょっと気になったもので
..しかもたった2、3分?余りにも早くないです?(・・;)

No.13 17/04/20 20:54
お礼

沢山のお言葉ありがとうございました。
食欲もなく、眠ることも出来なくて苦しくて…昨日、主人に話しました。浮気は絶対ない、LINEも営業だと…。でも、すぐには信じられる訳ありません。私が家事育児してる中、LINEしてる訳ですから。
あと、夜の2,3分は本当の話です。
でも、私も性欲はそんなにないので、長いよりいいかと思っています。主人の事は好きなので…(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧