注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

主人の暴力行為に忍耐していますが、さすがに今夜は忍耐してたものが爆発してしまい、…

回答5 + お礼2 HIT数 708 あ+ あ-

悩める人
17/04/30 05:42(更新日時)

主人の暴力行為に忍耐していますが、さすがに今夜は忍耐してたものが爆発してしまい、主人に言いまくってしまいました。

私はラップの芯で、あーあーと声を響かせて遊んだら、小3息子が貸してと言ってきたので渡しました。息子は楽しく遊んでいました。すると、小6娘が弟のラップの芯を欲しがり、嫌がっているのに、弟から取り上げたんですね。息子は取り返そうとしたら、娘に股間を蹴られて泣いたんです。
私は息子が心配で慰めて、そして娘をきつくしかりました。
主人はスマホゲームに苦戦中で、机を叩いたり怒っていたんですが、この喧嘩がうるさかったようで、テーブルを蹴り棚を蹴り、うるせー!!バカ!!と怒鳴りつけました。
いつも子供にはインターネット辞めろ!と怒鳴り、辞めないと頭を殴りに行くのに、自分のことは棚にあげて、注意すると、うるせー!だまれ!邪魔するな!しか言いません。
私は今日はか、もう、たくさん文句を言ってしまいました。
自分もバカや!すると、娘よりはマシと返答してくるので、子供と大人を比べてみっともない。そんな夫尊敬できないわ!と言い返したら、お前がラップの芯で遊ぶからや!ラップの芯ごときで喧嘩すんな!自分の非を認めろ!!と言い返され、自分はテーブル蹴って暴れてるのに、このバカ夫とこれ以上争うのは無駄だと悟り、その場を離れました。

今までもこんな感じでよく暴力があります。風呂場のガラス二回割りました。壁も数ヶ所穴を開けました。椅子も投げて壊しました。茶碗も割りました。ドアも破壊しました。

私が主人を注意したらこうなるから、忍耐していたけど、耐えられ切れませんでした。
疲れました。

タグ

No.2461596 17/04/21 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/04/22 15:57
お礼

一括のお礼をお許し下さい。
離婚した方がいいと言われたこともありますが、私は幼い頃、両親の離婚問題で辛い思いをしてきました。いつ、離婚になってどっちと離ればなれになるんだろ?と思っていました。父も母も心の奥では大好きだったので、離れたくありませんでした。現在そんな両親は離婚せずにいます。
そんな経験があって、夫婦の問題で離婚し、子供が悲しい思いをするのは可哀想と思ってしまうのです。
喧嘩している両親をみても、一緒にいたいと思っていました。離ればなれが一番恐怖でした。
私達はさらに暴力行為がありますが、それでも子供たちは離婚の話を聞くと泣きます。
この状況でも、子供は親を愛していて、必要としているんだと思わされました。でも、昨日は疲れました。自分いっぱいでした。
悩みに傾けて下さった方々のおかげで、忍耐袋に余裕ができました。
ありがとうございました!

No.6 17/04/22 19:43
お礼

>> 5 そうですね。解決はまだしていません。子供たちが本気で離婚してもいいと言うならします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧