注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏と昨日別れを告げられ、アルバムも消され、ブロ削除を今日されました。しかし、最…

回答6 + お礼4 HIT数 2894 あ+ あ-

お姉さん( 28 ♀ )
17/04/23 23:00(更新日時)

彼氏と昨日別れを告げられ、アルバムも消され、ブロ削除を今日されました。しかし、最初なんで…てなっただけで、今はなぜか平然としています。私は自分に悪い所もあったが、LINEでしか別れを告げられない情けない奴なのかよ(だったんだなぁ)と思ったりしています。それもあり、別れて良かったし、一回別れを告げられた時から(復縁はしましたが)ショックが大きく少し彼に対して冷め始めていました。別れた時私は前までは別れを告げられた時、誰も異性が思いつかなかったのに、今は別れた時に頭にふっと来たとある男性の事を考えてしまっています。
これは別れを告げられた、別れたから何かに縋るようにその方を思いつくだけなのか本当の好きな人を見つけたのかそれとも他に理由がありこうなったのかわかりません。
一言でもいいので、パッと見で考えた事でも良いので、回答してくれると嬉しいです。

文章が変かもしれません…すみません!

年齢は29ではないです。

No.2462120 17/04/23 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/23 07:00
お礼

あ、28でしたね。
でも、私の年齢ではありません!よろしくお願いします。

No.2 17/04/23 07:13
通行人2 ( ♀ )

何歳なの?強くアピールするから気になってしかたない。


アラフォーかな?

No.3 17/04/23 07:22
お姉さん3 ( ♀ )

話の核心を、敢えてぼかしていたりしますか…?

なぜ別れを告げられるに至ったのか全くわかりません。

年齢より、交際の経過を知りたいところです。
でないと、コメントのしようがないです。

No.4 17/04/23 07:30
匿名さん4 ( ♀ )

材料によるよね
良い材料の男性なら 付かず離れずましに なるけど
ろくすったない会話にしかならない男性なら やめるしかないしね

恋愛て地獄

No.5 17/04/23 08:33
お礼

>> 2 何歳なの?強くアピールするから気になってしかたない。 アラフォーかな? 年齢は隠したいので(^^;;
隠すつもりで29に設定する予定でしたが、ミスで28に設定になってしまったため、敢えてコメントしました
因みにアラフォーではないです

No.6 17/04/23 08:49
お礼

>> 4 材料によるよね 良い材料の男性なら 付かず離れずましに なるけど ろくすったない会話にしかならない男性なら やめるしかないしね 恋… 途中から彼ではダメなのかもしれないとは思ってきてはいました。
今回別れてスッキリしました。


今気になるのは別れた、別れる寸前に頭に浮かんできたとある異性が私の本命に近いのかその可能性はあるのかです。
勘違いして失敗するのも嫌だし、どうせなら聞いちゃえと思ってw

なんかズレてたらすみません!

No.7 17/04/23 08:52
お礼

彼との別れはぶっちゃけどうでもいいのですが、なんというか、自分はあんまり彼との別れに悲しさを感じないのはなぜかというのと別れの寸前から頭に浮かぶある男性が気になってしまう心理(?)が気になります。

No.8 17/04/23 11:32
288 

気になる存在だから
今の彼と別れてもスッキリと
いうかダメージが少ないのでは?
もしくは
別れたダメージを少なくしよう
とする防衛本能から気になる
存在として思いこませようと
してるのか
心理的にはそんな感じに見えるが

好きかどうかは
自分の心に聞いてください(笑)

No.9 17/04/23 11:37
匿名さん9 

主さんの中でイロイロ彼に対して限界だったんじゃないかな。
でも自分からは別れられなくて、別れを告げられてある意味ホッとしているのかも。
気になる彼は、多分今彼氏いなかったらタイプなのにな、って考えてたりしたんじゃない?
だからそれも含めて彼と別れられて、今後付き合えるかもっていう希望で悲しくないのかな、なんて思いました。

No.10 17/04/23 23:00
匿名さん10 

運命の人では無かったのよ。
次に行きましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧