注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どうあがいても悪化する一方で、職場が大変です。なぜ揚げ足とりがすきなんですか?職…

回答5 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 19:33(更新日時)

どうあがいても悪化する一方で、職場が大変です。なぜ揚げ足とりがすきなんですか?職場に馴染めなくて、会社行くのが億劫です。ちゃんと挨拶してるし、連携図ろうとコミュニケーションもしてますが、迎合すればするほど悪化する一方です。くだらない、やってられない。私にやめて欲しいのですか?いじめが楽しいのですか?私とコミュニケーションとる人もいますが、彼女達はやはりいじめリーダーをどこか慕ってるんです。
やっと介護に入職して半年たちますが、続けるか悩んでます

No.2462157 17/04/23 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/23 10:47
匿名さん1 

介護業界の悩みとか多く見ましたが苛めとか結構あるのかな。この業界って・・。

仕事とは関係ない苛めをされるような悪環境で
働いていたとしても心身壊すリスクが高いだけなので
転職を検討したほうが良いかもしれないね。

No.2 17/04/23 11:56
匿名さん2 

介護の世界だとやっぱり女性の方が多いのでしょうね
女の世界はそういうものだと割り切って、言いたい奴には言わせとけの精神でお仕事のみに従事される事をお薦めします

No.3 17/04/23 12:11
匿名さん3 

どんな形でも半年間頑張れたなら、他所の介護の現場でまた働いていくことだって、決して出来ない話じゃないのと違いますか。介護職そのものはまだ諦めなくてもいいんではと。

No.4 17/04/23 14:59
匿名さん4 

そんな会社がなぜ潰れないか不思議
外面はいいのかな?

No.5 17/04/23 19:33
通行人5 ( ♀ )

やっぱり嫌な人間というのは、どこにでもいるんですね。
いじめの首謀者に取り巻きは必ずいますよね。
いい大人が本当に最低です。
大人は汚ないですよ。
あなたと会話する人達も皆、自分に被害が回って来ないから、内心ほっとしていると思います。
子どものいじめと一緒です。
体壊さないようにして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧