注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ネットカフェに行こうと思ってますが、 実際どんな感じですか? 何をしてヒ…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/26 23:07(更新日時)

ネットカフェに行こうと思ってますが、
実際どんな感じですか?

何をしてヒマつぶししてますか?

No.2463572 17/04/26 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/26 14:11
匿名さん1 

ネット

No.2 17/04/26 14:16
匿名さん2 

インターネットサーファーとかゲーム、
あとは映画や漫画や新聞など暇つぶしになるものが多くあり
半日利用していますが飽きることはないです。

No.3 17/04/26 23:07
通行人3 

自分は近所にネカフェがあるので結構頻繁に行きますが、暇つぶしというよりバッキバキの真剣さでオンラインゲームしてます(笑)
PCのスペックもいいし、お金払って場所を借りてるのにぼんやり過ごすなんて勿体無い!って感じです。
オンラインゲームにハマる前にも、旅行時に始発や夜行バスの待ち時間でネカフェに行った事は何度もありますが、その時は気になっていた漫画の一巻を複数読んで、今後買い集める為の品定めをしてました。おたくなんでネットで見れるアニメを見ていた事もあります。
ゲームや漫画に興味が無くても、テレビも見られるし新聞や雑誌も読めます。殆どの店でガッツリした食事メニューがありますし、場所によってはシャワーやマッサージ機もあります。
疲れていたら寝るのもありかも。寝る時は貴重品の管理に気を付けて下さいね。あと、店によってはイビキがうるさいと注意されるみたいです(実際イビキが聞こえてても注意されてる現場にあった事ないですが…)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧