注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には中学3年の娘がいて、今だに私とお風呂に入ります。 ちょうど2年前、娘…

回答4 + お礼0 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 06:22(更新日時)

私には中学3年の娘がいて、今だに私とお風呂に入ります。

ちょうど2年前、娘が中学生になった時、私から「一緒に入るのはもうやめよう」と言ったのですが、娘は「お父さんと一緒に入るのが楽しい」と言ってました。
妻に相談すると、妻は「そのうち嫌がって入らなくなるよ。一緒に入ってくれるのは今だけなんだからいいんじゃないの?」と言うので、娘の方から嫌だと言ってくるまで一緒に入っておりました

そして2年が経ち、もう3年生になりましたが、全然嫌がりません。
だんだんと大人の身体になりつつあります。今年に入って急に胸が大きくなりました。
それでも娘は隠そうともしないので、目のやり場に困ります。

学校や塾のことやテレビのことなど色々話ができ、親子のコミュニケーションが取れて良いことだと思っております。時には母には言えない悩みなども話してくれるので、風呂の時間も大事だとは思います。

でも、中学3年の娘が父親とお風呂に入るということは一般的には、ちょっとありえないことだと思います。

このまま一緒に入ってもいいのか?
それとも強引にでも止めた方が良いのか?

皆様のご意見いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2463857 17/04/27 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/27 01:09
お姉さん1 

ハッキリ言ってしまった方がいいんじゃないですか?
濁してるから分からないのでは?
確かにおかしい方かも知れません。
私は父親がいないので、祖父と何ですが、たしか小学生3年以来から入ってません。

すみません。かなり失礼で恐縮なのですが(下を言いますが、)そのまま体が育っていき、完全に胸もお尻も大人になり、ぼっきゅっぽんな娘さんを見たら…貴方やばくないですか?
少なくとも、無意識で胸とか見ただけで男性って勃起しちゃうから、たつくらいはしちゃうんじゃないかな…と思います。
それを娘さんに見られたら…ヤバイし怖くないですか(^^;)?

No.2 17/04/27 01:10
匿名さん2 

目のやり場に困るならやめた方がいいです。
家庭の方針はそれぞれだから、なんとも思ってないお父さんならいいと思うんですけど…。
主さんはダメ。

No.3 17/04/27 06:03
匿名さん3 

奥さんから娘さんに厳しめに言ってもらった方がいいのでは。
「父親と言えども男。その歳で男と一緒にお風呂に入ることは一般的にはあり得ないんだよ。友達に話したらビックリされることだよ」と。

No.4 17/04/27 06:22
通行人4 

昔の知り合いは娘と高3くらいまで入ってましたよ!
その人は所さんみたいな感じの人だったような~
子供っぽさが残っている感じの人
一般的にはおかしいけど
父子の関係性によっては有なのでは?
裸族な過程もあるくらいだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧