注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

、顎の大きさ、歪みや、歯の本数の関係で、顎ずれや、噛みにくさに襲われ、全く噛みし…

回答2 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( 36 )
17/05/02 10:30(更新日時)

、顎の大きさ、歪みや、歯の本数の関係で、顎ずれや、噛みにくさに襲われ、全く噛みしめる喜び、歯をくいしばって生きる事ができずにいます。それと関係か、昔から部活動一年や、仕事も石の上にも三年がなく、忍耐さにかけることがコンプレックスです。歯の関係で、すぐに、頭痛や、慢性うつといわれるほど調子崩し、歯が良い方達は、頭の回転や、運動神経、また集中力に、忍耐が優れる為に、押し切られてしまいます。自分を守るすべがなく、噛めないと物忘れにも襲われやすく、生きていることにかなり苦悩します。人様には自分は歯が良いからと、辛さもわかってもらえず、自分は感情押し殺したり、急に爆発や、ネチネチした性格でしかなくなりました。子供有無にも、顎が崩れるかもくらいなレベルと、運動普通にしただけで、顎がボキっと外れうん年も戻らなかったレベルです。死なせても貰えないし、人生も変えられず虚しい毎日を送っています。なぜ他の方には顎ずれの苦悩や、噛み合わせの悪さの苦悩が分かっていただけないのでしょうか?

No.2464579 17/04/29 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/29 00:07
匿名さん1 

顎関節症ですかね?

歯科か口腔外科にいったほうがいいです。

ほんとうにひどいようでしたら、はじめから大きな病院の口腔外科にいったほうがいいかもしれませんね。

No.2 17/04/29 00:23
匿名さん2 

私も半身麻痺でビリビリとした痺れがストレスですね。
動かないし。
疲れると偏頭痛も半端ないです。
健康な人は羨ましいですよね…。

No.3 17/05/02 10:30
お礼

>> 1 顎関節症ですかね? 歯科か口腔外科にいったほうがいいです。 ほんとうにひどいようでしたら、はじめから大きな病院の口腔外科にいった… ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧