注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

元カレがまだ好きです。そろそろ26歳になる会社員の女です。昨年、付き合ってた男性…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
17/04/30 07:26(更新日時)

元カレがまだ好きです。そろそろ26歳になる会社員の女です。昨年、付き合ってた男性がまだ好きです。今までで1番好きになれた相手で、彼との思い出で今でも胸がいっぱいになります。半年前に会ったのが最後になりますが、彼とは全く連絡をとっていません。ダイエットの目標を立て、3カ月後に達成したら、連絡をしようかと思っています。それまでに連絡がくるのも待ってはいますが。連絡がなければ次の恋愛に進もうかと思い、決断をしました。それまでは彼に対して復縁を願う気持ちと悔しさを女磨きに。そして、結婚も考えていきたい歳だから3カ月努力しようと思いました。今までこんな決断や計画を立てた方はいますか??励みになる言葉もいただけるとありがたいです。

No.2464937 17/04/29 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 23:20
通行人1 

そういったことはしたことがないけれど、彼ともし復縁出来なかったとしても自分磨きすることが無駄になるってことはないと思うので3か月頑張ってください!!

No.2 17/04/29 23:39
専業主婦さん2 ( ♀ )

別れた原因は何かは解らないですが
ダイエットしなきゃ駄目なんて言われたの?

そんな男は いらないでしょう?

別口探しなさいよ

No.3 17/04/30 07:26
通行人3 

振られたんだよね?次の恋愛の為に女磨きは大賛成だけど、過去を美化して復縁に期待するのは止めなさい。新しい彼女いたらショック大きいよ。一気にやけぐいに走りますか?まぁ頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧