注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

同期(男)となんとなく気が合って仲が良かったのですが最近二人きりで遊びはじめまし…

回答3 + お礼0 HIT数 1180 あ+ あ-

通行人
17/05/26 12:15(更新日時)

同期(男)となんとなく気が合って仲が良かったのですが最近二人きりで遊びはじめました。
二人きりで観光地にいったりディズニーにいったり、また彼が旅行に行ったらお土産を買ってきてくれたりしました。
正直私は好意がありますが、相手の気持ちが分かりません。恋愛よりも友達と遊ぶほうが楽しいというふしが会話でも感じられます。私と遊んで楽しい次はどこ行こうね、と必ず次の予定も組むため、月1、2回のペースで二人きりでどこか出掛けています。
ただ恋愛の話にならないので、他の同期とかも誘う?二人きりでいいの?と聞いてみたらそこは気にしなかったと返信が来ました。
彼といるのはとても楽しいですが、このままずるずるとただ遊ぶのが楽しいだけになってしまいそうで不安です。

No.2475939 17/05/25 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/25 08:56
通行人1 

主さんが相手の男性に好意を持っていて、もうこのままの関係を望まない
のであれば、交際について一度は二人で話し合ってみては如何でしょう

No.2 17/05/25 14:45
通行人2 

このままずるずるとというのが嫌なのであれば、主さんは好意を持っているんだから、もう気持ちを伝えてしまったらどうですか?
今すぐにと言う気持ちでないなら、もう少し様子を見てみたり。

No.3 17/05/26 12:15
通行人3 

うん、なんとなくこのままだと仲のよい女友達ということになってしまいそうな気がします。ダメ元で思い切って気持ちを伝えてみるのもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧