注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

友達が嫌です。 そんなにはっきりとは嫌ではないですが、 何か私のことが嫌いみ…

回答4 + お礼3 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
17/05/29 05:41(更新日時)

友達が嫌です。
そんなにはっきりとは嫌ではないですが、
何か私のことが嫌いみたいです。
その子と私は3人グループでした。
(私とその子とA子だとします。)
その子はA子のことが好きみたいで(恋愛的な意味ではないです。)
移動の時はその子がA子の教室に行って、一緒に移動する感じです。
でも、私の教室には来ないです。

そして、その子にはたまに悪口を言われたり、蹴られたりします。
(死ねをジェスチャーで言われることもあります。)
「死ね」「うざい」「気持ち悪い」など
私はやめてと言いましたが、全然止まないです。
A子には普通の友達として接します。
とても辛いです。
私はその子のことが嫌いではないです。
誕生日を祝ってくれたり、イオンに行ったりしました。でもその時は本当に楽しいです。
いつもはすごく優しいし面白いので、悪口が余計辛いです。

出来ればその子とはずっと仲良しでいたいです。
暴力を振るうのと、悪口を言うのをやめてほしいです。

正直私はA子だけを好きになることは嫌です。
友達には皆平等に接したいです。


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

ご協力お願いします。


No.2476669 17/05/26 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/26 21:06
匿名さん1 

そこまでされて一緒にいたいと思えますか?

No.2 17/05/27 03:42
匿名さん2 

私にもそういう友達いました。主さんと同じような関係性です。私とA子と話していたら、問題の子がやってきて私だけ突き飛ばされて罵声を浴びせられたりしました。A子にはすごく優しい対応なんですよね。

多分、友達は主さんが何をしても大丈夫だと思っているのではないでしょうか。
一度、本気で怒ってみたらいかがですか。

No.3 17/05/27 16:23
通行人3 

こちらが平等に接したいと思っていても、相手がそれを望んでいるのかどうか。そこまでするってことは少なからず主さんのこと友達とは思ってないんじゃないかな。

No.4 17/05/27 19:59
お礼

>> 1 そこまでされて一緒にいたいと思えますか? ご意見ありがとうございます。

確かにそうですね。
少し考えて見ます…。

No.5 17/05/27 20:02
お礼

>> 2 私にもそういう友達いました。主さんと同じような関係性です。私とA子と話していたら、問題の子がやってきて私だけ突き飛ばされて罵声を浴びせられた… ご意見有難うございます。

わかりました、一度そうしてみます。

No.6 17/05/27 20:04
お礼

>> 3 こちらが平等に接したいと思っていても、相手がそれを望んでいるのかどうか。そこまでするってことは少なからず主さんのこと友達とは思ってないんじゃ… ご意見有難うございます。

そうですか…。確かに、その子がどう思っているかどうかですよね…

No.7 17/05/29 05:41
匿名さん7 

そんなことしてくるのでしたら、友達でいるのは無理でしょうし自分の好きな相手とだけ仲良くするべきだと思いますよ、友達は選んでいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧