注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の恋に干渉した姉気取りの友人。誰にでも調子の良い人だとか、五歳下じゃんとか、私…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/27 23:13(更新日時)

私の恋に干渉した姉気取りの友人。誰にでも調子の良い人だとか、五歳下じゃんとか、私に言ってきたり、仕事でキツい態度をとったり、好きな人のことも苛めてたみたいです。だから、彼を守ろうと思い、職場では気持ちを押さえ彼に近づかないようにしてたら、彼と距離ができてしまい、気持ちがすれ違ってしまいました。彼との仲がうまくいかなくなった途端に、友人は彼の機嫌をとり始めました。友人は彼のことが好きで私の邪魔をしたのか、私のことを純粋に心配してくれたのか、どっちなのか、計りかねてモヤモヤしてます。

No.2477107 17/05/27 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/27 21:39
匿名さん1 

どちらがどうこうよりその方の本質を考えてみてください。
これからお付き合いできる?
無理でしょう。
職場が一緒なのですか?
仕事上での会話のみ。
プライベートは入り込ませない。
足、引っ張られないようにね。

No.2 17/05/27 22:07
お礼

>> 1 その人のせいで、彼を諦めるのだけは、どうしても嫌だったけれど、彼を守る方が大事だと思います。気持ちを隠して、ひっそりと片想いしようと思います。

No.3 17/05/27 23:01
273 

彼を守るために距離を置いたと言いますが彼のことを話したのがまずかったのでは?
あと、まずその友人と距離を置いたらどうです?
そんなマイナスなことしか言わなくて恋の邪魔してきてウザいったらありゃしない
友達でもなんでもない他人ですよそんな人

No.4 17/05/27 23:13
お礼

>> 3 どうなるか予想できたので、その人には絶対言いませんでした。でも、彼が一緒に遊びに行ったことを他の同僚に話してしまい、そこから彼女の耳に入ってしまったんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧