注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

20才の大学生です。Twitterで知り合った男性を好きになりました。彼はわたし…

回答2 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 07:26(更新日時)

20才の大学生です。Twitterで知り合った男性を好きになりました。彼はわたしより8才上のサラリーマンです。彼もわたしを好きになってくれて今度会おうと約束しました。が、、、やはりネットで出会った人とは怖くて、会えませんでした。
ついでにTwitterもやめてラインもやめて連絡とれないようにしました。
でも毎日彼のことばかり考えてしまいます。こっそり会社の近くに行こうかななどと考えたり。
自分から会うのをやめたのにアホですよね。
ネットでなくて違う出会い方だったら良かったのになあ。
早く彼に素敵な彼女ができますようにと願ってみたり。

Twitterで知り合った人を好きになった方いますか?
そして会ってみましたか?
付き合いましたか?

今さらですが聞いてみたくなりました。
よろしくお願いいたします。

No.2478121 17/05/29 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/30 00:40
匿名さん1 

自分の気が済むように行動したらいいんじゃない?

No.2 17/05/30 01:13
お礼

>> 1 ありがとうございます❗
やはり行動してみます❗

No.3 17/06/01 07:26
匿名さん3 

電話などして、写真の確認もして、人の多い場所で待ち合わせをしたらいいと思いますよ、信頼出来るまでは二人きりにならない方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧