注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼のことです。 電池式の機械があるのですが、電源コードに繋げても使えるらしく、…

回答3 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/04 18:00(更新日時)

彼のことです。
電池式の機械があるのですが、電源コードに繋げても使えるらしく、わたしは勝手に充電式だと勘違いをしていました。
彼に電池入ってなくて使えないよ!と言われたので、充電式だと思ってたー!と言ったら、まずゴメンと謝らないのが素直じゃないと叱られました。
自分は正しいと勘違いをしている。
まずはゴメンと謝るべき、素直じゃない。と。
ごめんねと言いましたが、そのあともブツブツ言っていました。

私が落ち込んでいると、暗い!暗い!!真面目すぎるんだよ!と怒られ。。

私は一体どうすればよいのでしょうか??毎回こんなんで、正解がわかりません。

No.2480186 17/06/03 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/03 20:51
専業主婦さん1 ( ♀ )

そんな事でブッブッ・・・ですか。こんな事言うのも失礼ですが、なんだか気むずかしい彼ですね。いちいち主さんがビクビクして言葉を選んで喋らなければいけないようですね。これから大変そう。

彼氏は楽に自分を出せる人が理想ではありませんか?主さんが辛くなっていかなければ良いのですが。

No.2 17/06/03 22:13
お礼

>> 1 機嫌が悪いと一日中、さもないようなこと(私にとっては)で怒られ続けます。
こうして欲しかったのに、あぁしてほしかったのに!本当に気がきかないダメな奴だ・・成長が感じられない、俺のことが本気で好きじゃない。誠意が伝わらない。とこんな感じです。
私以外の人がいるとコロッ!と変わりますが、二人のときは大変。

いいときはすごく楽しくて、同じことをしても怒られません。
認めてもらえないのは辛いです。

No.3 17/06/04 16:59
専業主婦さん1 ( ♀ )

感情の起伏が激しい彼氏ですね。
それでいて他の人の前ではいい人ですか・・・。

あなたと居ると彼氏は楽で素の自分を出せるんですね。
でも、それでは主さんがもちません。
自分の気持ちを伝えた事ありますか?伝えていないのなら、まずそこからですよ。
それで怒るような彼ならそれまでだし、改善してくれるのなら付き合い続ける意味もあるとは思います。

世の中にはいろんな男性いますよ。
勉強だと思って勇気だしてね!

No.4 17/06/04 18:00
サラリーマンさん4 ( ♂ )

夫婦のお悩みじゃなくてよかったね。

何でもさ。お互い正しいとか正しくないかもって想っていた方がいいと想います。

怒っちゃったら絶対にいけないこと。

彼から何を学んでいるんですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧