注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

疲れました。 精神障がいを持っていて、就労移行支援に通ってます。 毎日通所す…

回答1 + お礼1 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 03:28(更新日時)

疲れました。
精神障がいを持っていて、就労移行支援に通ってます。
毎日通所するように指導されていて、今月は20日通所のうち、11日が1日です。

前は同じ会社の違う場所に通っていましたが、そん時の担当職員を好きになりました。2月に新しい事業所に転勤になったので、追いかけるように私も移動しました。

移動当初はちょくちょく話する機会がありましたが、最近警察沙汰になったり、無断で就活したりして避けられてる気がします。

他の職員もそんな感じです。

新しい担当職員と交換ノートをしていますが、前の担当職員を好きなことは知っています。

話す人もいないし、一人でいることが多いので、やめたいです。でも、来年2度目の20歳だし、今年が勝負だと思ったりします。せめて、好きな職員と、楽しく会話ができればいいのですが、自分でまいた種とは言え、最近問題行動が多々あって、相手にされてません。

毎日寂しくて死にそうです。助けてください。

No.2484808 17/06/13 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 17:43
通行人1 

こんばんは☘️。問題行動ね……。起こしたらそれこそ「働けなく」なりますので、これを相談できる人に相談して、直してみてはいかがでしょうか?
主治医でもカウンセラーでも施設の方でもかまわないと思います😉。
失敗😵💧が許される場が施設ではないのでしょうか?でも、犯罪を起こしたら許されませんからね……😧💦。

No.2 17/06/15 03:28
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。遅くなってすいません。

確かに失敗が許されるのは事業所ですが、カウンセラーに相談してみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧