注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

45歳過ぎた頃から健康診断が怖くなりました。目が急に悪くなり、また血液検査の結果が悪くなっている。コレステロール値が高い‼医者に食べるな!運動しろ!とか。メタボ

No.8 17/06/15 22:20
匿名さん8
あ+あ-

こんばんは。主さんと同世代です(^^)

仕方ないわよ。下手したら我々の人生、まだ半分くらいかもしれないじゃない。
親の介護を経験したものだから、生活習慣病の怖さを目の当りにしました。
ああならない為にも今のうちから手を打っておかないと、悲惨な老後になるよ。

バリウム検査ですが、胃カメラのほうはダメなんですか?
バリウムは確かにキツイと聞きますが、胃カメラは私はそんなに辛いと感じませんでした。

お医者さんてピンキリですよね。人格・技術ともにかなり差があると思います。
なので私は元気なうちに良い医師を自分で選んで見つけたいと思います!!

お互いに頑張りましょう!
主さんが良いお医者さんに出会えますように。
少しでも楽な検査方法が見つかりますように。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧