関連する話題
自分がされて嫌な事、相手にし返しますか?例えば、旦那が出張時ガールズバー、スナックに行くことが私にとっては嫌な事なので、私も夜の仕事のバイトでもしてみようかと思
アパートに住んでますが、上に住んでいる若い女性の足音と扉を閉める音がとてもうるさいです。私は50歳過ぎた身長180cm体重100㎏の大男ですが、仕事から帰ってく
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

私の彼氏は夜仕事から帰ってくると物凄く臭いです。 いやもう尋常じゃないくらいな…

回答10 + お礼4 HIT数 2341 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 10:32(更新日時)



私の彼氏は夜仕事から帰ってくると物凄く臭いです。
いやもう尋常じゃないくらいなんです。
ゲロとう○こが混ざったような。
外にいれば臭いません。
でも狭い部屋の中に入るとやばいです。

なんのにおいなんだろうと思ったのですが、すぐに分かりました。
たぶんお尻か股間付近です。

お尻や股間が臭くなるのは仕方ないと思いますが、ここまで臭うものなのか!!ってくらいすごいんです。

洗濯機に彼がパンツを入れただけで、蓋を開けたままにしておくと洗面所がとてつもなく臭くなります。

本当に臭いんです。
本人に言っても、認めません。
しかもそれだけじゃありません。
足も強烈に臭いんです。典型的なあの臭いです。


とにかくすごいです。

なんでこんなに臭うのでしょうか?

臭過ぎて本当に驚きます。


No.2487399 17/06/19 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 00:26
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

肛門は分かりませんが、足の靴下は、5本指のやつにしてますか?

臭うということは、彼の足は凄く汗っかきなんでしょうね。その汗と蒸れは、雑菌にとってパラダイス。菌にとって、過ごしやすい環境なんです。
汗を餌に雑菌が増えていきます。臭いが強いということは、それだけ雑菌が繁殖した証拠です。
5本指にすると、わかれている指から、蒸れが逃げていくので、蒸れにくくなるので、足臭もマシにはなると思います。

また、農業や外で働く人、工場など、ずっと靴を履いた人は、5本指の靴下にしてる人は多いです。本格的にやってる農業の方はほとんどの人が使っています。汗ダラダラかくので…

No.2 17/06/19 00:30
お礼

>> 1 つい最近、5本指の靴下を買って履き始めていました!
なのに変わらず臭いです。
足の臭いは菌の繁殖が原因なんですね。
確かに彼は体質的に汗っかきです。
人一倍汗をかいているように見えます。
手汗もすごいので、たぶん足汗もすごいと思います。。

でも足の臭いはまだなんとなく我慢できるのですが股間とお尻の臭いがもう臭くて臭くてたまりません。。

いろいろ調べてみます。
ありがとうございます!

No.3 17/06/19 00:37
匿名さん3 

臭い人居ますよね

私の職場にも居ます。体臭なのか口臭なのか…とにかく臭いです。臭すぎて近寄りたくないくらいです。

口に出したり態度に出したりはしませんが。


主さん
彼の為にも原因を突き止めてなおしたいですよね。本人は自分の臭さには気付かないんでしょうね。

No.4 17/06/19 00:38
匿名さん3 

因みにお尻が臭いとの事ですが

きちんとふけていないのか、痔とか??

No.5 17/06/19 00:39
匿名さん5 

便秘からくるにおいの可能性もあるんじゃないでしょうか。

下の記事を参考にしてください。

お医者さんで検査してもらったほうが、いいかもね。

http://mens-skincare-univ.com/article/004913/

No.6 17/06/19 00:45
お礼

>> 3 臭い人居ますよね 私の職場にも居ます。体臭なのか口臭なのか…とにかく臭いです。臭すぎて近寄りたくないくらいです。 口に出したり態… いますよね。。
でもそう言う人って自分では気づかないんですよね!
職場にいるってのは結構キツイですね。。。

はい。。
でも付き合いたての頃から2.3年はそんな臭くなかったんです。
ここ1年で急に臭くなりました。
何が原因か、彼と共に調べて対応していきたいと思います。。
ありがとうございます!

No.7 17/06/19 00:47
お礼

>> 4 因みにお尻が臭いとの事ですが きちんとふけていないのか、痔とか?? 痔って臭うんですか!?
きちんと拭けてないのかなと最初は思いました。。
パンツにう○こでもついているのかと…
でも、家で用を足してる時に結構トイレットペーパーガラガラガラガラやってるのめ拭き足りないわけではと思うのですが、可能性はありますよね。
ありがとうございます。

No.8 17/06/19 00:49
お礼

>> 5 便秘からくるにおいの可能性もあるんじゃないでしょうか。 下の記事を参考にしてください。 お医者さんで検査してもらったほうが、いい… 彼は朝夕と、モリモリ用を足しているので便秘ではないと思います…が、添付していただいた記事を参考にさせていただきます!
ありがとうございました。

No.9 17/06/19 01:08
匿名さん9 

うわ
臭いのか
臭いのはダメだろ臭いのは

臭いニオイは元から絶たないとダメ

さっさと別れて新しい相手探しましょう

No.10 17/06/19 02:08
通行人 ( dhaBw )

よく付き合えるよね。
よく2人で会えるよね。
よく抱き合えるよね。
よくキスできるよね。
よくエッチできるよね。
よく家族や知人友人に紹介できるよね。

No.11 17/06/19 02:19
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

10さん、なんでコメした?
そんなこと言うためにわざわざコメしたのか。相談にものってないし、悪口だけとか酷すぎ。何しに来たの

それより、臭いって皮膚からくるのもあります。
例えばワキガの人って皮膚の中に、バクテリア(?)か確か酵素かな?忘れたけど、汗と一緒に排出される物質があるんです。一応、治療でワキガも治せます(遺伝性の方は治せなかったはず。ワキガにも2種類あります)
雑菌性なら治せたはず。

だから、5さんが言うように本体から、臭う場合かも知れませんし、体に異常が出てるのかもしれないし、ちょっと心配ですね
※本人は自覚なくてもね。

雑菌とかには柑橘系の消臭スプレーが効くはずですよ。肛門に効くかは分かりませんが💧 1度試してみてはどうでしょうか?

No.12 17/06/19 22:00
通行人12 

そんなになら会社でも噂になってるかも知れませんね。

今はともかく、どなたかも書いてましたが痔などの病気があるかも知れません、そんなに酷いならまずは病院にいくのも手ですが、今は屁の臭いを消すくらいの消臭下着もある見たいですけどね。

No.13 17/06/19 22:05
匿名さん3 

痔瘻(じろう)だったかな。
肛門あたりが凄くにおうそうですよ。

No.14 17/06/20 10:32
経験者さん14 ( ♀ )

でも痔瘻だったら、パンツが猛烈に汚れるから、すぐ気付くよね。
何だろう。
お風呂でちゃんと洗ってるのかな?
エッチするときは臭くないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧