注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

痩せてる男性みたいな少し筋張った感じの体型になりたいんですが…女では無理なんでし…

回答3 + お礼3 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 10:42(更新日時)

痩せてる男性みたいな少し筋張った感じの体型になりたいんですが…女では無理なんでしょうか?

柔らかな女性らしいプロポーションは見ててとても綺麗だなーと思うのですが、自分がなりたい理想とは少し違くて…。どちらかというと中性的な体型になりたいんです。

もともとの体型や骨格にもよるのでしょうが、どうにかなれないものかと日々模索してます。

タグ

No.2488455 17/06/21 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 10:20
通行人1 

女性の体は、男性と比較して筋肉がつきにくい傾向があるらしいですね。しかしそれでも女性のボディビルダーもいるわけだから、努力次第でなんとか…?

No.2 17/06/21 10:22
匿名さん2 

走り込みと、筋トレで体脂肪を落として、筋肉をつければ、筋張った痩せ体型に近付けるのでは?
女子マラソン選手はそういう体型の人いますよね

No.3 17/06/21 10:23
匿名さん3 

もし少し太っているとしたらダイエットして一度痩せてから
筋トレとか食事管理をして筋肉を増やすと主さんの求める
体型になれるかもしれません。

No.4 17/06/21 10:29
お礼

>> 1 女性の体は、男性と比較して筋肉がつきにくい傾向があるらしいですね。しかしそれでも女性のボディビルダーもいるわけだから、努力次第でなんとか…? 確かに女性のボディビルダーの方いらっしゃいますよね。理想目指して努力あるのみですね。ありがとうございます!

No.5 17/06/21 10:30
お礼

>> 2 走り込みと、筋トレで体脂肪を落として、筋肉をつければ、筋張った痩せ体型に近付けるのでは? 女子マラソン選手はそういう体型の人いますよね まさしく女子マラソン選手はそういう体型ですね!筋トレばかりしていて、走り込みとか有酸素運動が足りてなかったと気付けました!ありがとうございます。

No.6 17/06/21 10:33
お礼

>> 3 もし少し太っているとしたらダイエットして一度痩せてから 筋トレとか食事管理をして筋肉を増やすと主さんの求める 体型になれるかもしれません… そう悲しいことに少し太ってるんです。
食事管理と筋トレは以前からやってるんですがもっと頑張ってみます!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧