注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

アルバイト先の後輩なのですが42歳の子持ちの人に恋をしてしまいました。この恋が叶…

回答4 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 12:41(更新日時)

アルバイト先の後輩なのですが42歳の子持ちの人に恋をしてしまいました。この恋が叶うはずはないのはわかっているのですが、心がとても苦しくて、私以外の人と話してたり、仕事するポジションが同じなだけで嫉妬したりします。私がただ子どもなだけなのですがこの気持ちはどうすたらいいのかわかりません。みなさんの意見を聴かせてください。

No.2488701 17/06/21 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 21:47
匿名さん1 

僕が大学時代にお世話になった教授45歳で×2の子持ちでしたが、一人の女学生に猛烈な求愛をされていました、教授は廊下で彼女に出くわす度逃げます。

僕らも面白いのでその状況をいつも楽しんでいました、彼女自身嫉妬とかはなく、そこらへんは割りきっていたみたいでしたが、恋愛感情については諦めてはいない様子でした。

このように好きになることは個人の自由であり、一線を越えなければ問題ないかと思います、その気持ちはとりあえず本人に伝えてみても良いかと、妬み嫉みに関しては恋愛感情を持っている以上、どうしようもないですね。

いっそのことドキンちゃんみたく好き好きアピールとかでもしてみてはいかがでしょうか。
少しは楽になるかと思います。

No.2 17/06/22 08:50
悩める人2 

その人が視界に入ってしまうと後はもう気になってしょうがない状態になってしまっているなら、わざとシフトやポジションをずらして会わないようにするとか

No.3 17/06/23 12:32
匿名さん3 

相手が子持ちでも、シングルなら気にせずアプローチしてもいいのでは?
既婚者なのですか?
主さんもいろいろ話しかけたらいいと思います。

No.4 17/06/23 12:41
先輩4 

結婚していても、子持ちでも、好きな気持ちは仕方ないですよね?
気持ちを伝えられるように頑張ってみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧