注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校2年生女です。悩みを聞いてください。 私は今、2人グループです。(いっしょ…

回答3 + お礼3 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 17:03(更新日時)

高校2年生女です。悩みを聞いてください。
私は今、2人グループです。(いっしょにいる子をAとします)
今、Aは席が近くの一軍の女子の子と最近よくしゃべっててそこに私も入って5人グループになってるときがあります。弁当の時や移動教室はAと2人です。
でもその一軍の女子はAとばかりしゃべっていて私とはあまり話したくない感じです…。私がしゃべりかけても反応が薄かったり(毎回ではないです)、一軍の女子が「A~!!聞いてよ~!!」と私もそこにいるのにAだけに言ってきます。私も相づち打ったりしゃべるようにしているのですが…
なんか、あぁ、あの一軍の子たちは私とはしゃべりたくないんだな…って思ってしまって寂しいです。Aがわたしのところを離れて一軍の子たちのところにいってしまうんではないか?って思ってしまいます。このままAと一軍の子たちと一緒にいるか別の子のところに行った方がいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

No.2488773 17/06/21 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 23:32
匿名さん1 

そういうの、ありますよね。
めっちゃわかります。(私は中3女子です)
もしあなたがAちゃんの事が好きで、離れるのが嫌なら
本当のこと(一軍女子とあまりからまないで欲しいみたいな)
言った方がいいと思います。
でも、あなたが別にAちゃんとは縁を切ってもいいぐらい
の仲なら別の他のグループに行った方があとあと楽になると
思います。ちょいちょい上からですみません。

No.2 17/06/22 06:13
通行人2 

1人にならないためとか、仲良くしたいと思ってない人のところにいくとか、そういうのってどうなんだろうって思う。
Aと仲良くしたいならすればいい。
もちろん周りを見ることも必要だけど、Aから無理に離れる必要はないんじゃないかな。
新しい友だちをつくりたいって思ったりとかするんなら徐々に仲良くなっていけばいいと思うな。

No.3 17/06/22 15:55
お助け人3 

やっぱりどこでもそういうのは、ありますよね!(;つД`)

自分の所には何で来ないのか、何が悪かったのかを見つめ直すといいと思います!

一番大事なのは、どんな環境でも自分がその子といて楽しいかということだと思います!(*^^*)

No.4 17/06/29 16:57
お礼

>> 1 そういうの、ありますよね。 めっちゃわかります。(私は中3女子です) もしあなたがAちゃんの事が好きで、離れるのが嫌なら 本当のこと(… これからもAと仲良くしたいけれど本当の事を言ったら変にギクシャクしちゃいそうです…
なんか今はずっと私とAの2人でいるのでもっと仲良くできたらいいなと思ってます。
ありがとうございました。

No.5 17/06/29 17:01
お礼

>> 2 1人にならないためとか、仲良くしたいと思ってない人のところにいくとか、そういうのってどうなんだろうって思う。 Aと仲良くしたいならすればい… Aとも仲良くしたいし、せっかくだからクラスの子とも仲良くしたいです。
Aとはこれからも仲良くしていきたいです。クラスの新しい友達は席が近くの子とかとおしゃべりしていきたいです。
ありがとうございました。

No.6 17/06/29 17:03
お礼

>> 3 やっぱりどこでもそういうのは、ありますよね!(;つД`) 自分の所には何で来ないのか、何が悪かったのかを見つめ直すといいと思います! … なるほど、一旦よく考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧