注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

あたしは生まれ持った眼振持ちです。 新社会人になったばかりのあたしは、スーツ専…

回答3 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 13:25(更新日時)

あたしは生まれ持った眼振持ちです。
新社会人になったばかりのあたしは、スーツ専門店の裏方で裾上げの仕事をしています。
それから入社して3ヶ月の事、年が上のおばさんから「縫い目わからんと!?」とか「こんな事もわからないの!?」とすぐ怒られてしまいます。
そのおばさんにもその眼振の事を話しています。でも治まるどころかエスカレートして怒られます。
こんな事が3ヶ月も続いて心も限界に達してしまいます。
これからどおしていけばいいと思いますか?
いい案があれば誰か助けて下さい。
コメントください。

No.2488827 17/06/22 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 01:37
通行人1 

眼振なんて言葉、初めて聞きましたので調べてみました。眼球が自然と動いてしまうのですか。
その眼振と怒られる内容とはどう関係しているのかを教えて頂けませんか
一点を集中して見ようとしても見れないのですか?読書などもできないということ?

No.2 17/06/22 08:07
悩める人2 

医者は今の仕事に関してどう感じるのか、
医学的な見地から意見を聴いてみたい気がします。
やはり目の問題で向かないとの判断なら
将来的には転職も視野に含めたいですね。

No.3 17/06/23 13:25
通行人3 

おばさんが言ってくることは、主さんの眼振が影響してることなんでしょうか?
主さんに落ち度があるところは真摯に受け止めて改善していく、それ以外のこでことごとく何かいわれるのなら上司に相談してみてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧