注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分の体が嫌い💧

回答3 + お礼1 HIT数 1030 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/12/27 23:47(更新日時)

最近またパニック発作が酷くて…
心療内科に行ったら一度内科に…
肺が痛くなって呼吸が出来なくて😨
違う日は頭痛が酷かったり動悸がしたり…
自分の体じゃないみたいで
辛くて家族の前特に子供前では出来るだけ元気なふりをしてるんですけど…
子供に分かって貰うのは絶対無理だから
せめて旦那にと思うけど暫くしたら治まるからと特に気にしてもらえず💧前みたいに元気な体に戻りたい💧
思わず看護師さんの優しい言葉に涙が溢れて来ました。
ご免なさい乱文、長文で
自分でも何て書いて良いかわからなくて🙇

No.249716 06/12/26 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/27 02:00
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

わたしは主さんとは病気が違うけど、精神性の腹痛持ちです💦
この病気のせいで生活が色々制限されます。わたしも自分の体が嫌いで、普通の人がうらやましいです…
でも、五体満足で食べるものがあって平和な国に暮らしてるだけで、すごくすごーく恵まれてるのだと思います。世界でわたしたちみたいな生活ができてるのはほんのごく一部なのですから。そのごく一部の中の、死に関わるような病気を持ってたり障害が無い健康な体を持つ一部なのです。だから自分の体が嫌いなんて贅沢だと思うようになりました。
だから頑張って自分の体と付き合っていきたいです^^

No.2 06/12/27 07:14
お礼

レス有難うございます🙇
そうですね、贅沢なことですよね❗
昨日は本間に気持が沈んでいたので…
食べれるだけ、楽しく笑いあえるだけでも幸せなんですよね。
少し前向きになれそうです。
有難うございました🙇

No.3 06/12/27 16:42
田舎の案山子 ( 50代 ♂ FZ0sc )

今晩は主さん病気とゆっくり付き合いましょう。必ず治すと思って慌てないでくださいね。薄皮を一枚一枚剥ぐように治ります。頑張ってね

No.4 06/12/27 23:47
未来 ( 30代 ♀ sPSzw )

がんばらないで😉
余裕ない今、日常で起きるたわいもない幸せを、一つ一つ思い出して見て下さい😉
そして、自分が今の状況に陥るまでに至った経過と、その時自分がどう感じていたかを一つ一つ整理つけて見るのも良いかもしれません😉
あまり自分を追い込まないで😉
自分をいたわってあげる時間も取って下さい。 それが出来ないようなら、いっそうの事、子供の為に生きてみては❓楽しむ顔に癒されてみては😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧