注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

中3です。悩みがあります。わたしはだいぶ前友達(ここではAとします)と喧嘩しまし…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
17/07/13 07:36(更新日時)

中3です。悩みがあります。わたしはだいぶ前友達(ここではAとします)と喧嘩しました。その内容は、私が同じグループの親友の子のことをAに相談していました。電車に間に合わないとか、なんかもう無理〜みたいな。で、喧嘩の時に本人がいる前であんなんいうのはまじないと思うとか、悪口はいけんとか、、、わたしは相談で言ったつもりだったのにそんなこと言われて、私からすればAだって悪口言ってるし、自分のことをな棚に上げてなんなのと思いましたが、それを言っても話が通じませんでした。Aは、わたしが親友の悪口を言ってたのになんで今一緒にいるの?といってきました。いや、それいうなら、Aだって散々悪口言ってた人と今一緒にいるじゃんと思って、、とてもイラッときました。私は悪口言ってないのになんでそんなこと言うの?関係ないじゃんって思います。Aは先生にも言っていて、よけいにこじらせています。Aは、私は他の人に相談とかできないからずっと1人で抱え込んでずっと我慢してたとか言うけど、わたしと親友のことには関係ないし、相談なら親にしろよって思うし、私のことを他の人に行ってるのも知ってるので、結局わたしが気に食わなかったから言ったんだと思いました。Aと他の子が悪口言ってるのを聞いたときは、結局自分と意見が合うからそんな、せんせいにちくったりもしないんだろうなぁと思いました。今はお弁当も一緒に食べてなくて距離を置いているのですが、はっきり言って顔も性格も良くないAは他の女子には嫌われていないのかなと思われます。何で嫌われないのか疑問です。

No.2498052 17/07/10 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/12 07:46
お姉さん1 

こんにちは。確かにAさんには
腹立つのかも知れませんが
Aさんも困ってきっと信頼できる、気の合う先生に話を聞いてもらいたかったんだと思います。先生に間を挟んでもらって「ごめんねこの前は。どうだった?やっぱ気になった?」って言ったらどうですか?

No.2 17/07/13 07:36
匿名さん2 

Aさんは先生にも言うのでしたら危険ですし、もうしばらく会話しない方がいいんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧