注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

http://onayamifree.com/threadres/2487371…

回答1 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

やぐち( WNeRCd )
17/07/11 21:28(更新日時)

http://onayamifree.com/threadres/2487371/
の投稿をした者です。


「境界性パーソナリティー障害(ボーダー)」
「反社会性パーソナリティー障害(サイコパス)」
の被害に遭った経験者の方はおりますか?

「MG」がズバリ「ボーダー」「サイコパス」だと考えられるのです。


今になってみると、「真の被害者」は、私と敵対している「KS(ロックバンド)」の周辺人物なのです。
「MG」は「KS」の周辺人物に私への憎悪を煽りながら、普通に生活しています。

これが、現状の被害状況です。

<被害状況>
・離婚:2組 → 1組(離婚から別居へ)
・破局した恋人:2組
・バンド解散:3組
・倒産したライブバー:1店 (更に1店関係あると言われている)
・生保の成績不調:3人
・発狂:1人
・行方不明:1人
・解雇:1人(更に1人増える見込み)
・退職:2人

No.2498407 17/07/11 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/11 08:17
通行人1 ( ♀ )

法でも裁けない被害ならば、ここでとやかく話し合っても仕方ないと思います。

そもそも、クビ以外なんの被害があったのか意味不明。


四十代が何やってるんですか。


しっかりしてください。


ちなみに主さんは独身ですか?


被害報告?「離婚」は主さんなの?


ある程度の人数がいて、ある程度の年齢なのだから、色々なことが起こってもそれほど不思議ではないように思います。

存在しない敵に怯え過剰防衛するのも、統失患者の特徴なのですが、主さんは大丈夫ですか?


なんでもかんでも人のせいにしない方が賢明です。


※途中から嫌になってスレ前スレともにサッとしか読んでいないので、矛盾点はあると思いますが、そこは割合してください。


No.2 17/07/11 21:28
お礼

>> 1 そうなんですよね・・・。
これ、私が「責任転嫁」しているように見えてしまうんですよ。

説明が難しいんですよね。


ここまで騒動が激しくなる前に、何度も、「MG」に対して、
「KSとの和解の仲介」
を依頼しておりました。

しかし、それを受け入れてもらえず、
「MG」は私に対して「私がKSに向かう怒り」が増しそうな言葉を吐いておりました。

また、「MG」はそれと同様の事を、「KS」に対してもしていると考えております。



そして、「私への誤解が誤解を産んで私への憎悪が拡大した結果」が、「KS内部の悲劇」に繋がっているのです。

「MG」とも直接対決しましたが、平行線が続いており、無駄でした。



この過程を踏んだ上での「MGへの攻撃開始」なのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧