注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那のものの頼み方について。着たあとの汗だらけの服を車に何枚も放置していた旦那。…

回答3 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 09:34(更新日時)

旦那のものの頼み方について。着たあとの汗だらけの服を車に何枚も放置していた旦那。
昨日に服ない、洗濯してないやろと
毎日洗濯してます、
今日の朝に車に汗だらけの服を車に何枚も放置していたことに気付き、
なぜかわたしにもって帰っといてよと。
汗だらけの服なんか触ったら臭いし断ると
頼んでるやろがと言われました。
頼んでるやろがって何様やと思いませんか?
しかも自分の汗だらけの服自分でもって帰れないとか情けない

わたしはなんやと思われてるんやろ


No.2499923 17/07/14 08:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/14 09:23
働く主婦さん1 

自分で持って帰れないんなら私に持って帰らせるんなら放置衣類ぶちこむ袋かポリ袋を車内に置いとかんかいって言ってみてはどうでしょう。なんでも人にやらす人っていますよね、普通は自分でやることでも。

No.2 17/07/14 09:29
お礼

>> 1 そう言ってみます。

甘やかされて育ってきたんやろなと思ってしまいます

No.3 17/07/14 09:32
匿名さん3 

頼み方ね
ありますよね
ほな、持って帰ってきたらない言わんで済むやろが!ってね
困る思うんやったら持って帰ってこいっ!
そんなんでお前誰に物言うとんや?ってなったら
お前の頼み方と同じ言い方したんやって言い返しましょうよ
私はそんな事言われたらガチギレします
頼み方も分からんのかってね

No.4 17/07/14 09:34
匿名さん4 

育ちが悪い。
そんな人と結婚してしまったので、いつまでも愚痴っていてもどうにもなりません。
教育するしかありません。
子供と同じ、洗濯物は自分で持ち帰るように何度も言う。
毎日洗濯するのに、ご主人の分がなかったら気になりませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧