注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

一軒家に住む40歳、事実婚妻です。 10年以上連れ添っている4歳上の彼のキレやすい性格が不安で、未だ結婚していません。指輪は5年前にもらいましたが、曖昧なまま

No.15 17/07/14 19:08
匿名さん15 ( 47 ♀ )
あ+あ-

こんにちは。

そうねぇ。穏やかに暮らしたいのなら、その方ではない方がいいと思うな。

1度離れて暮らしてみるのはどうかしら?

私は主さん位の年齢まで、キレやすい人と長年付き合ってました。暴言が酷かったりして別れました。

40代でもう恋愛なんてと思ってた時、今の主人に出逢いました。
とても穏やかな人です。彼は私に決して駄目出しをしないです。常にお前が悪いと言われた前の彼とは全然違うのです。

主さんの考え方次第だけど、年齢に関しては私みたいなパターンもありますよ。

主さんが幸せな気持ちでいられる相手を探した方がいいと思うな。

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧