注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

今の職場でも、可愛い子達がいっぱいいます 私はみんなより可愛いくもないんです;…

回答3 + お礼3 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 17:57(更新日時)

今の職場でも、可愛い子達がいっぱいいます
私はみんなより可愛いくもないんです;
それに髪型とかどんな服にしようとか努力しましたが、
周囲に「似合わない、可愛いくない」とか言われます
ずっと言われているので自信がなくなりました( ; ; )

悪いところばかり述べられます
心が折れました








No.2502051 17/07/18 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/18 17:46
匿名さん1 

うーーん。
私の友人が働いていた環境と、良く似ています。友人は、同僚に言われすぎて耐えきれなくなり辞めました。見た目どころか人格まで否定されたようです。
聞いてて私がムカついてきたぐらい酷かったです。
是非とも仕事で見返してほしいです!

No.2 17/07/18 17:47
匿名さん2 

仕事に何をしに来ているところなのだろうと疑問に思いました。
他人がどうとかじゃなく好きな服を着たらいいよ!

No.3 17/07/18 17:51
お礼

>> 2 返信ありがとうございます
好きな服を着用すると良いですよね

No.4 17/07/18 17:51
匿名さん4 

そんなに容姿が可愛くないといけない仕事なんですか?
可愛いと言われたいがために行く仕事なのでしょうか?
働くため、生きて行くためのお金を稼ぐための仕事でしょ?
他の人は気にしない
自分の仕事を全うしなさい

No.5 17/07/18 17:55
お礼

>> 1 うーーん。 私の友人が働いていた環境と、良く似ています。友人は、同僚に言われすぎて耐えきれなくなり辞めました。見た目どころか人格まで否定さ… そうなのですか。
友人さんは同僚に言われ続けられて退職されたのですか
人格まで拒否されたのですか
辛いですね。

見返しもしました パーマーとか変えたりとかボブとかにもしました
ヘアーは検索して自分に合う髪型とか選んでいます

それでも反応は変わりませんでした


No.6 17/07/18 17:57
お礼

>> 4 そんなに容姿が可愛くないといけない仕事なんですか? 可愛いと言われたいがために行く仕事なのでしょうか? 働くため、生きて行くためのお金を… 働くため生きていくために仕事ですね。
他人は気にしないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧