注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんにちは!19歳、専門学生2年のまなです。 暗い話にはなりますが、3月の…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

学生さん
17/07/26 08:57(更新日時)

こんにちは!19歳、専門学生2年のまなです。

暗い話にはなりますが、3月の下旬にママをなくしています。
そのことに私は辛かったですが1年間の闘病生活で頑張ったと思うし、家族をはじめ、友人、地域の人から頼られ、とても良いママだと思いっております。
でも、息が止まる瞬間をみてなくて、病院ついたときは遅かったです。
なので、その時の後悔がいまでもあります。そのことで悩んで、彼氏に話したら、その人はそういう話が苦手らしく、それなら仕方ないと思って、友達に相談してもらったら、「なんで俺には相談しないの?」「勝手に一人で悩むなよ」で、相談したらしたで、「そんな、もう終わったことだろ?」「そんなことでしにたいとかいうんだ」といったりして、挙句の果てに、彼氏に
「ごめん、好きな子できたから別れよ」と言われ別れました・・・。
他にもあります。ママのママ、つまりおばーちゃんのことですが、
「こんなに早くしんで親不孝にもほどがあるな」ってよく言うんです。悲しいのはわかりますが、病院行ったりなんだりしたときに私のママは必ず付き添うし、お見舞いも毎週行ったりしたり、昔は週1で実家に行ったりだとか親不孝というより、親孝行な親だと思います。
だから、そういうセリフを耳にするたび、胸が痛いです・・・。

そんなこんなで、ママをなくして、彼氏とも別れ、それでも学校行ってバイト行って就活して私なりには頑張ってますが、
なぜか1学期は同じクラスの人が2人不登校になったり、後輩が1人辞めたり・・・。事情はあるとはいえ、私はすごい行くのが馬鹿らしくなってきましたが、それでも頑張って、1学期を乗り越えることができました。
それでも、まだまだ情緒不安定な日々で・・・。
正直、彼氏がいないということにも大きな穴でして・・・。
こういう時みなさんならどうしますか?

No.2504411 17/07/23 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/23 17:34
匿名さん1 

カウンセリングに行きます

No.2 17/07/23 19:02
通行人2 

こんばんは🌺。話を読みました。つらいと思います😵。二進(にっち)も三進(さっち)も行かなくて。
そうですね。わたしなら、新しい彼氏を作ると思います😉。前進のためにも😄。過去を精算できたら、明るい未来へ向けてがんばりましょう💪🙆。

No.3 17/07/26 08:57
匿名さん3 

カウンセリングがいいと思いますよ、経験していない人には共感出来ないし主さんも辛いですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧