注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

親友のことを嫌いになりそうです。 私も友達も、インスタグラムユーザーの1人です…

回答3 + お礼0 HIT数 1448 あ+ あ-

学生さん
17/07/24 07:29(更新日時)

親友のことを嫌いになりそうです。
私も友達も、インスタグラムユーザーの1人です。
でも、私はその友達の投稿を見るたび、すごくすごくすごく腹が立つんです。

投稿内容は、
#お洒落さんと繋がりたい
#古着 #個性派 #クセが強い
のようにまるで芸能人のようです。
画像も、他人が撮った風の自撮りとか、モデルのようにポージングしたものとか、
芸能人のつもり? 自分のことお洒落だと思ってるの? その程度で個性的だと思ってるの? 調子乗ってる? などと思ってしまうんです。
プリクラも、自分がメインかのような落書きをします。表情もかわい子ぶって気持ち悪いです。鳥肌立ちます。
我ながら心が狭くて汚くて、インスタグラムなんか個人の勝手なんだから見ぬふりをすればいいのはわかっています。

飾らなくて気さくな子だったのに、自分をよく見せようとしているところが嫌になりました。ひたすら気持ち悪いです。
今は私の方から今は距離をとっています。
今度どうしたら良いでしょうか、、。

No.2504641 17/07/24 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 00:03
匿名さん1 

距離置いたらいいんじゃない?
離れて見て冷静になったらきっとそんなちっぽけな他人の行動なんてどうでも良くなるんじゃないかな。

No.2 17/07/24 00:16
匿名さん2 

その程度で嫌いになるなら親友ではないのでご自由に。

No.3 17/07/24 07:29
匿名さん3 ( ♀ )

そういう所もひっくるめて彼女を好きになれたり、尊敬出来る部分があったりして初めて親友になるんだよ。いまはまだまだ対抗心の塊で、子供なんだと思います。そういうのが目について、苛立って辛く当たるくらいなら相手の子が可哀想なので、是非離れていってあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧