注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私はどこにでもいる、ニコニコしたふわふわした、面白みのない女子だと思います。 …

回答8 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
17/07/29 05:56(更新日時)

私はどこにでもいる、ニコニコしたふわふわした、面白みのない女子だと思います。
どんなに必死にバカやっても、笑わせようと頑張っても、みんな私の印象は薄いです。
自分自身優しいとは思いませんが、私の印象は優しいで終わると思います。
ただのうわべだけの優しさしか気づいてもらえない私ってなんだろうと悲しくなります。
仲良い友達は私のことを「ふわふわしてて小動物みたい」と言います。
それはただ見た目のことであり、私自身を知ろうとしてくれる人はいません。
私はみんなの事を注意深く見ています。この子はこういう子だと分析するのが好きなくらいです。
暇さえあればいいこと悪いこと抜きで他人のこと考えてます。
それなのに、自分のことは考えてくれる人、思い出してくれる人はいないのかな、と不安になります。
もう、どうすればいいでしょうか…
どうすれば忘れられずに済むでしょうか…?

No.2505483 17/07/25 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 20:19
匿名さん1 

その執着心を捨てることが先決じゃないのかな。
そんな感じ方じゃ、親友や彼氏が出来てもうまくいかなさそう。

No.2 17/07/25 20:21
匿名さん2 

1さんありがとうございます。
そうですよね。ですが執着心を捨てようにも捨てれないんです。
不安になるんです。

No.3 17/07/25 20:23
匿名さん3 ( ♀ )

部活とかは、していないの?習い事とか。

No.4 17/07/25 20:24
匿名さん1 

犬でも飼えば?
アラサーやアラフォーの独身女性で犬とか飼い出したらもう結婚できないとかいうし、それくらい寂しさ埋めてくれる存在ではあるよね。
人間にとったら重いけど、それくらいの愛情を犬に注いでも悪くはない。
飼い主に従順な飼い主大好き!な種類のやつ選んでさ。

No.5 17/07/25 20:31
匿名さん2 


部活しています。詳しくは言えませんが楽器を弾く部活です。
緩い部活なので皆でしゃべっていることが多いです。
正直打ち込めるものでもないので充実した感じはないです。


ウサギ飼ってますが、私は体が弱いので、ケージから出すと毛が舞ううためダメだという決まりがあったりであまり触れ合う機会がなくさみしいです。

No.6 17/07/25 23:32
匿名さん6 

趣味すら無くて自分の時間を有意義に使えない人に魅力なんかあるわけないから誰も考えないよ。
てか、
病的で気持ち悪
そんな生活してたら呆け老人になるよ。
田舎の意地悪い低学歴のババアだな。

No.7 17/07/28 22:42
匿名さん2 

6さん
お返事遅くなりすみません。
辛辣で、心に刺さる部分もありましたがアドバイスありがとうございます。
もうこちらをご覧になられない可能性がありますが一応書いておきます。
私は中学生で、県でそれなり学歴の高い私立に通っております。
なので低学歴のババァではないつもりです。
個人情報にまつわるので詳しく言えませんが田舎に住んでもいません。
趣味のないつまらない人間に興味を持つ人がいないということはよくわかりました。
できるだけ趣味を増やして、自分だけで楽しむということも学んでいこうと思います。

No.8 17/07/29 05:56
通行人8 

くだらなすぎ
質問じゃない
自分で考える能力すらないんですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧