注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

体の相性が良いって、どういうことでしょうか? 彼氏とした後に聞きました。「相性…

回答4 + お礼4 HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 18:24(更新日時)

体の相性が良いって、どういうことでしょうか?
彼氏とした後に聞きました。「相性が良いのかな?」って。そしたら「オレはいいと思う」って言われました。私自身、相性について全く分からずです。
皆さんの声がききたいです。お願いします。

No.2513073 17/08/09 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/09 22:02
働く主婦さん1 

体や匂いが好き。セックスの話題が合う、セックスが気持ち良い、好きな体位の一致が多い。
妊活・出産が容易で、また、作りたくなる(^_^;)
結局、最初の匂いの相性(HLA)が決めてじゃない。

No.2 17/08/09 22:10
通行人2 

行為から行為へのタイミングが同じ。お互い同じタイミングでイケたら最高。
主さんはどうですか?

No.3 17/08/09 22:22
お礼

>> 1 体や匂いが好き。セックスの話題が合う、セックスが気持ち良い、好きな体位の一致が多い。 妊活・出産が容易で、また、作りたくなる(^_^;) … なんか、難しいです…

No.4 17/08/09 22:23
お礼

>> 2 行為から行為へのタイミングが同じ。お互い同じタイミングでイケたら最高。 主さんはどうですか? 実は、いったことなくて…

No.5 17/08/10 10:23
匿名さん5 ( ♀ )

私も昔の彼に言われた事ありますが、私的には全然そう思いませんでした。
なので、男性の言う相性がいいというのはよく分かりません。

ですが、主人とは相性がいいと感じます。
主人の、サラッとしながらも吸い付くような肌の質感とか、ちょっと生々しいですが、アソコの形がピッタリフィットします(^_^;)

No.6 17/08/10 10:39
匿名さん6 ( ♂ )

経験が少ない人が体の相性が良いとか言っても信憑性はないです。
彼は結構な遊び人ですか?

私も最初の結婚ではその人だけだったので相性など全く考えてもいませんでした。
離婚後十数人の女性と経験し、今の嫁としたときに初めて今までと違うと感じました。
自分の愛撫での感じ方、入れるタイミング、入れたときの反応、いくときのタイミング
そしてしたくなる時期など
たぶんどちらかが「良い」というものではなくお互いが良いと感じる事が
「相性が良い」ということなのだと思います。



No.7 17/08/10 18:23
お礼

>> 5 私も昔の彼に言われた事ありますが、私的には全然そう思いませんでした。 なので、男性の言う相性がいいというのはよく分かりません。 です… 素敵ですね!

No.8 17/08/10 18:24
お礼

>> 6 経験が少ない人が体の相性が良いとか言っても信憑性はないです。 彼は結構な遊び人ですか? 私も最初の結婚ではその人だけだったので相性な… なるほど…
確かに、お互いが感じないとダメですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧