注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人が毎日のように夢に出てきます。 私はLINEをしていないので夏休みであ…

回答3 + お礼2 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 12:44(更新日時)

好きな人が毎日のように夢に出てきます。
私はLINEをしていないので夏休みである今は好きな人と関わりすら出来ません。好きな人は同じクラスでしかも席が隣でした。なので夏休みにはいり、急に全く関わらなくなり、そうなると今まで学校で会って当たり前に会話していたのが夢みたいです。
しかもここ一週間ずっと夢の中に彼が出てきます。
だから夢から覚めると「あ、今のは夢か…」と結構悲しくなります苦笑
今まで学校があったときは彼が夢に出てきたことなど一度もありませんでした。
これはきもいですか?
また、このような経験をされた方いらっしゃいますか?

No.2513688 17/08/10 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/11 00:11
匿名さん1 

私も同じ気持ち。
大丈夫、わたしは好きな人さえ関われないひと。私はその人を思いつづけて4年立っても動かない。私も同じでLINE知らないし、そもそもスマホ、携帯すら持ってないので意味がありません。

No.2 17/08/11 00:12
匿名さん1 

あと気持ち悪い何て無いよ。
大丈夫。

No.3 17/08/11 00:23
283 

うちもそんなことあったな・・・また夢の続きを見たくて二度寝したり(笑)私の方がきもいでしょ?もう、結婚してますが初恋の人が夢に出てきたりすると幸せです。

No.4 17/08/11 12:43
お礼

>> 1 私も同じ気持ち。 大丈夫、わたしは好きな人さえ関われないひと。私はその人を思いつづけて4年立っても動かない。私も同じでLINE知らないし、… 回答ありがとうございます。
関われない方なんですか……
どういう関係なのでしょうか。

No.5 17/08/11 12:44
お礼

>> 3 うちもそんなことあったな・・・また夢の続きを見たくて二度寝したり(笑)私の方がきもいでしょ?もう、結婚してますが初恋の人が夢に出てきたりする… 回答ありがとうございます。
やはり同じ経験をしたかたがいらっしゃるのですね。(笑)
共感して下さり少し嬉しいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧