注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高1です。毎日が面白くありません。 高校生になり、勉強のことで先生からたくさん…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 03:52(更新日時)

高1です。毎日が面白くありません。
高校生になり、勉強のことで先生からたくさん煽られ、仲の良かった友達とは全員クラスが離れ…。勉強が嫌いなわけではないし、話せる友達がクラスにいないわけではないけれど、学校が居心地よくなくなってきているのを実感しています。
学校に行かせてもらっているというのは有難いことだと思っているし、贅沢な悩みだなと思うのですが…。
今は夏休みだからいいけれど2学期のことを思うと憂鬱でたまりません。

No.2514540 17/08/12 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/12 18:11
通行人1 

煽られたら慌てた素ぶりで返事だけしとく、離れた友人と仲良くなった子の友人が同じクラスにいればチャンス、流行ってそうなアプリやゲームを見えるようにやるとか、
一番は困ってそうな人見つけて気軽に助けるのがやりやすい?どしたん?って、感じで
それか自分が困る、探し物とか
すみません乱雑な回答で

No.2 17/08/13 03:52
匿名さん2 

高校一年ってまだ馴染みきってないから意外と多くの人がそんな感じかもよ。
深く考えるより、しっかり勉強して、しっかり運動して、しっかり遊ぶことだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧